もう暑いです。(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

暖かい?と言うより暑い(^^ゞ週末。

 

ポン太くんがトリミングにお越し下さいました!

 

\(^o^)

 

すっかりカワイクなって、お譲ちゃんに抱っこ。

 

ウレシしそうです。

 

(#^^#)


今日はmamaさんと、息子さんとで

ランチにお越し下さいました、

 ユキマロくん。

相変わらず

真っ白です。

(#^^#)

 

mamaさんに抱っこされて、幸せそうな

ユキマロ君

でした!

\(^o^)

ステキなmamaさん方とご来店下さいました、

チロちゃん。

暖かい日差しの

差し込むテラス側の席でオーナーの構えるカメラに向かって嬉しそうなお顔のWANカット!

\(^^)

 


ステキなmamaさん方とお越し下さいました、

リンちゃん。

オーナーが近づくと、チョット警戒気味?

土曜の午後、まった~リ過ごして行って下さいました!

(*^。^*)

こちらのリンちゃんはpapaさんの横で、

チョット眠そう?

(#^^#)


 

チワワの

ナナちゃんは

T・Pの

クルミちゃんと、

コッカ・プーの

マロンちゃんと

お越し

下さいました!

\(^o^)/


キャバ・プーのワンちゃんだと、時々ご来店いただけるんだけど、

コッカ・プーは実は珍しいんです。

(^o^)/

そんなマロンちゃん、遊びたくて仕方がないようでした。

(*^^*)

 

テーブルの下からお顔をだして、ナニナニ?

暖かくなったテラスに出て、

ナナちゃんやクルミちゃん達と、

嬉しそうに、はしゃいでいました!

 

バニラちゃんはアンコちゃんと太助くんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

バニラちゃんは一人っ子じゃなくなっても

あんまり、性格が変わってなさそう?

(*^^*)

 

 

 

マイペースなバニラちゃんでした!


 

先日息子の

アンリー君とランチにお越し下さいました、

ミューアちゃん。

 

今日はmamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^^)

赤ちゃんベルガーのモコちゃん。

\(*^^*)/

赤ちゃんと言っても、もう1歳になります。

早いな~!

モコちゃんはもうテーブルの下に入れなく

なりました。

(#^^#)


 

アンジュちゃんは

 

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました。

 

もうすぐ開業1年になりますが、

 

今日も言われちゃいました。

 

「工事中から気になっていたんだけど、

 

工事が終わってからも結局何屋さんか

 

分からず、気になったまま。

 

今日やっとドックカフェだと分かりました!」

 

看板がないのでスミマセン。

 

m(_ _)m

 

今後とも、よろしくお願いします!


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

\(^o^)/