いつもいい笑顔をありがとう!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

笑顔のステキなお友達です。

先日mamaさんとお越しくださった、左目に♥マークのある

ダルメシアンのリクちゃん。

(^o^)/

今日は

お友達のカイくんとお越し下さいました!

\(^^)

 

 

(#^^#)


ミルコちゃんです。

(#^^#)/

訳あって今のmamaさんが

引き取られたんだそうです。

カフェでまったり過ごして行って

下さいました。

優しいmamaさんと出会えて

よかったね。

(*^_^*)

寂しがりやのマルちゃんは、只今ホテルでご宿泊中。

(^^)/

お客様が空いた時は出来るだけカフェでみんなと過ごせるようにしています。

春の日差しが差し込むようになって来た、暖かいルーチェのテラスで

午後のひと時。(^^)v

マルちゃんは人間大好き、ワンちゃんはちょっと苦手みたいな一人っ子の

女の子です。(^^ゞ

だけどこの子の人懐っこさはどうしようもありません。

(#^^#)

思わず抱きしめ

ちゃいます。

そうすると、マルちゃんも抱きついてくれるんです。

(^^)v

 

(^^)/mamaはもうすぐ帰ってくるからね~。


真っ白いT・Pの親子

ミューアちゃんとアンリーくんは

ステキなmamaさん方と

お越し下さいました!

\(^o^)/

お母さんと息子なんだそうです。

仲睦まじい親子でした。

(#^^#)


 

ビアンカちゃんと、イリスちゃんのmamaさんは、よくルーチェをご利用下さるエルメスちゃんのmamaさんです。

(#^^#)

 

 

 

ポカポカ陽気のお昼すぎ、お散歩がてらにお立ち寄り下さいました。

\(^o^)/

 


 

こう見えて、ボール遊びが大好きな

チェリーちゃん。

い~笑顔です!

おしりのリボンが

カワイ過ぎ!

\(^o^)

 

 

ラムちゃんの方は

お家以外ではボール

遊びをしないんだ そうです。

(^^)/

どうしてだろ?


 

mamaさんに抱っこされて、

カワイイ笑顔でカメラ目線を

くれているのは

マロンちゃん。

(^^)v

 

ステキなmamaさん方とご一緒にカフェでまった~リ

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

 

幸せそう!

(*^。^*)


 

 

ウサコちゃんは

mamaさんの夕食にお付き合い。

(#^^#)

 

 

いつもの席に座って、mamaさんが

ナゼかワンちゃん用フォークで食べている?

(^^ゞ時々おられます。)

鳥料理を欲しそうに眺めていました。

\(^o^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!