三寒四温な日々(#^.^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ブルータンて言う毛色は

一般的に一見グレーに

見えるんだけど、

悟空くんは違います。(^^)v

 

ホントにブルーなんです!

\(^o^)

 

今日は椎名ちゃんと、

お散歩友達でバーニーズの

モモちゃんとMJちゃんと

都島から、お越し下さいました。


 

椎名ちゃんはすごくちっちゃいシェルティー。

 

7Kgしかないんです。(^^)/

 

そうです!!

 

我が看板犬のしじ美より小さいんです。

 

※じじ美はT・Pです。m(_ _)m


 

かなりまった~り、寛いでくれている

 

モモちゃん。

 

テーブルの下はMJちゃんが

 

占領していました。

 

(#^^#)


 

 

 

お帰りになる間際に、

 

みんなで記念撮影!

 

(^o^)/

 

みんない~顔してくれました!


mamaさんに

ベッタ~リ

(#^^#)

甘えちゃっているのはラムちゃんです。

 

今日は

チェリーちゃんが

トリミングだったので、カフェではmamaさんを独占して甘えて

いました。

\(^o^)

 

お昼すぎ、トリミングを終えて2階から降りてきた

チェリーちゃん。

こんなにカワイクなりました!(^o^)/


ご褒美のケーキを食べて、すっかりご機嫌なお顔です。

\(^o^)

今日は

クウちゃんもトリミングの日。

 

すっかり

可愛くなって、カフェでお待ちのmamaさんのもとへ。

な~んかうれしそう?(#^^#)

 

その間に

浪恋ちゃんとマハロちゃんはカフェでまった~り。

(*^^*)

マハロちゃんはすっかり

生意気?

\(^o^)

元気になって、ワンちゃんケーキを要求していました!

たくましくなりそう?

(^^)v


どうです、この微笑み?

 \(^^)

ステキなmamaさん方とお越し下さいました 

お名前はズバリ、 

スマイルくんです! 

周りみんなを笑顔にしてしまいそう。

(#^^#)

 

 

真っ黒い毛並みと白い毛のコントラストが印象的な

ベルちゃん。

 

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)



こんなに毛色が濃いんだけど、ルーディーちゃんはなんと、12歳!!

しかもまだまだわんぱくで、食いしん坊!

元気で長生きの秘訣かな?(#^^#)

今日はアロハちゃんとステキなmamaさんとで、ランチにお越しくださいました!

papa&mamaさんと夕食にお越しくださいました、コマルちゃん。 

吹田でワンちゃんOKのバーベキュー屋さんの看板犬なんだそうです!!

ご来店

ありがとうございました!

\(^o^)

カウンターからひょっこりお顔を出しているのは、

ビションフリーゼのウサコちゃん。

いつもの席に座っていつものmamaさんの隣で、mamaさんの生ビールを欲しそうに

クリクリお目めで眺めていました。(#^^#)


すごいでしょう?(#^^#)

ウサコmamaさんのお酒がチューハイに代わったころに、ご来店下さった花&金ちゃんpapaさん。

この方も手先の器用なpapaさんなんです!\(^o^)/

これぜ~んぶ、papaさん作です!!

ジャンケンしているワンちゃん達や、

杖をついてるワンちゃん、寝転がっているワンちゃん、

これでも大分数が減ったんだそうです。

 

・・・破壊されて。(^^ゞ

 

その犯犬はこちらです⇨

 

papaさんが一番ショックだったのは

花ちゃんの半身大ほどのフエルト・ドッグを完成させ

かけていたのを、破壊された事なんだそうです。

見たかったな~。

 

        当の金ちゃん・・・・・ん?なに?

                ってお顔です。^^;



お目めがパッチリ見開いているのは食事前のお顔です。(#^^#)

papaさんがご注文下さった花ちゃん用のワンちゃんメニューをお持ちすると、必ずちゃ~んと

お座りしてくれます。(^o^)/

我がしじ美がディフェンスに入りますが、・・・・無理!(;-_-)/

第一キミはもう晩御飯食べたでしょう!

今日も皆様、ステキな1日と笑顔をありがとうございました!