少しづつ春めいてきました(*^^*)/

前へ<<現在のページ>>次へ

朝夕はまだ肌寒いけど、お昼時は天気が良ければテラスが心地よくなって来ました。

 

春が待ち遠しいです!

 

\(^o^)/

何度かフエルト・ドッグのお教室にご参加頂いた、手先のすごく器用なローズpapaさん。

すっかり、要領を得たようです!(^^)v

凝り性のpapaさんは只今、等身大のローズちゃんに挑戦中!!

\(^o^)/

京都のハンザワさんに半年前に注文して、出来上がった靴を取りに行った帰りに、

ローズちゃんのトリミングもかねて、やっと出来上がったお顔の部分をお持ち下さいました!

先生も真っ青になりそう?(#^.^#)。トリミング上がりのローズちゃんに、そっくりです!!

\(◎o◎)/!

トリミングが終わって、すっかりカワイクなったローズちゃん。

\(^^)

真横にフエルトを置くと、ローズちゃんが

破壊してしまうので(前科者です^^;)

並べて撮影出来ませんでした。(#^.^#)


みんなに愛想のいいプースケ君。

 

今日はmamaさんとランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

ゆっくりとした平日のランチタイム。

 

まった~り過ごして行って下さいました!

 

(^^♪

 

 


恐いお顔

第二弾!!

1日中寝ている我がくる美の

リハビリのために、チェリーちゃんが刺激を与えてくれました!!

ありがとうございます!\(^o^)

 

普段はこんなにカワイイんです。

(#^^#)/


 

 

ご来店中は気づきませんでした!

 

(*^^*)

 

 

 

ステキなmamaさんとお越し下さった、

 

ダルメシアンのりんちゃん。

 

 

 

ハ~トはど~こだ?

 

\(^o^)


最近、チョット刺激的な新参者とずっと一緒にいる

 

せいか、お疲れ気味?な花ちゃん。

(#^.^#)

ガオ~! 

 

って言ってる訳ではないです。

(^^ゞ

 

アクビです。

 

チョット刺激的な金ちゃん。

 

まだ3ヶ月だけど、足の大きさはもう花ちゃんと

あまり変わりません。\(^^)


ん?

 

そんなお顔です。(#^.^#)

見るもの匂うもの全部に興味がある金ちゃん。

記念撮影にも、文字通りpapaさんの手助けが必要です!

(*^^*)


今日も皆様、ステキな1日と笑顔をありがとうございました!