フエルト・ドッグ教室第4回\(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

プースケ君のmamaさんは、

 

今日で2回めの参加になります!

 

\(^o^)/

 

カワイク出来たよ~!

 

どう、プースケ君?

 

(^^)v

 

ピースケ君と

ブラウニーちゃんは、

今日はトリミングです!

すっかり

可愛くなって、

mamaさんが

チクチクしている横で、

mamaさんの手元にあるプースケ君の

フエルト・ドッグが

気になる様子でした!

(^o^)/



いつもステキなお洋服で

 

お越しくださるポポちゃん。

 

今日もカワイイです!

 

mamaさんは、

 

前回とは違うパターンを作られるそうです!

 

\(^o^)/

 

楽しみです!

 

空ちゃんも

 

今回が2度目

 

のご参加

 

です!

 

だけど、2度目

 

でここまで

 

出来ちゃいます!

 

\(^o^)


前回ラムちゃんを完成させた、mamaさん。今日ははチェリーちゃんにチャレンジ!

宇宙人?と言われてました。(*^^*)

お目めの大っきいチェリーちゃん、目の周りにフエルトをあしらうと、パッチリお目めに見えてきました!

\(^^)


 

先日papaさんとご一緒に、

プロカメラマンの撮影会にもご参加くださった、

アンズ&ミントmamaさん。

初めてのチクチク教室にご参加です!

 

だけど、かなり器用な方みたいです。

かわいく作られていました!

写真撮り忘れて、ゴメンナサイ。

m(_ _)m

 

みなさん、真剣にチクチク

されています。

(*^^*)

 

こんなトコからの写真でも、

ポポちゃんと、チェリーちゃんは

カメラ目線を忘れません。

(^^)v

 


先日は、mamaさんに抱っこされてのカットだったので、今日はpapaさんの肩越しから、

甘えたココアちゃんのWANカット!

(^^)v

こう見えて、男の子です!

(*^^*)

マロンくんはカウンターで、

papa&mamaさんに挟まれてルーチェでのマッタリした時間を楽しんでくれているようでした!

 


 

アメリカン・コッカスパニエルのマカロンちゃん。

 

(*^^*)

 

ワンちゃんメニューを前にしても、じっと待てが

出来ます!

 

\(^^)

先日、ルーチェでお誕生日をお祝いしてくださった、ティアモちゃん。

 

(*^^*)

 

ワンちゃんメニューを前にしても、チョットだけ待つことが出来ます!

 

\(^o^)


 

暖かそうなご家族に囲まれて、

 

笑ってる?

 

(#^^#)

 

ぷーちゃんです。

 

な~んかうれしそう!

 

(^^)

 

 

 


こうみえて、イライラしています!

(;^_^)/

ワンちゃんメニューのコロッ犬を前に、待てをしてもらっている

スパンクことコロンちゃん。

縫いぐるみみたい。

(#^^#)

 

ミルクちゃんは相変わらず

真っ白!

香川県までワンちゃんの気持ちの分かる先生に会いに行かれた帰りなんだそうです。

どんなお話が聞けたんでしょう?

(*^^*)


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!

\(^o^)/