18年目

前へ<<現在のページ>>次へ

今日で阪神大震災から18年が経ちました。

あの時は私も友人を亡くし、ひどくショックでした。あれから今日まで沢山の震災がありました。

今一度亡くなられた方々へ、ご冥福をお祈りいたします。

m(_ _)m

・・・・・・・・・・あれから18年も年をとったなんて(T_T)

そんな日ですが、ルーチェで初のフエルトドッグのお教室が開催されました!

\(^o^)/


今日のモデル犬たちです!

(*^_^*)

左上からウサ子ちゃん、

ポポちゃん

プースケくん、ポン太くん、

たた美です!


3時間では全て完成するのは難しいみたいです。次回は1月30日(水曜日)2時30分から!

みんなどんな風に完成するのか、乞うご期待!!\(^o^)/

初めての方でも参加OKですよ~!

 

最近、papaさんと頻繁にルーチェをご利用下さる、

 

ウルちゃん。

 

いつもカメラ目線、ありがとね~!

 

(#^^#)


papa&mama さんとご来店のアイちゃん。

チョット寒かったけど、テラスで

寛いで下さいました!

(#^^#)

 

リンちゃんとスズちゃんは

 

ヨーキーのルーディーくんとアロハくんと

 

ご一緒にお越し下さいました!

 

\(^o^)/

キャバリアはビールも似合うけど、寝ている姿も

絵になります。

(*^_^*)

リンちゃんとスズちゃんです。


ルーディーくんはこう見えて13歳なんです!

それでいて、元気!\(^o^)/

ちょっと、怒りっぽいけど元気な

証かな?

(#^^#)

今日は食いしん坊のアロハちゃんはテーブルの下で、

椅子に上げて貰えなかった

みたいです。

上げると大変な事になるんだ

そうです。

それも元気な証だね。

(^o^)/


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!