今日はゆっくり?しました。(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

こんな顔の人いるような・・・・・(#^^#)

 

後ろの席にいた、スコティシュ・テリアの

ボルトくんとご挨拶。

( ^o^)/

E・セッターの草くん。

昨日、怒濤のごとくの賑わいの中、

カウンターに座られた

S・プードルのルカ&ミエルmamaさんが

お友達の草くんとmamaさんをご紹介

下さいました!

今日は写真が撮れてよかったです!

\(^o^)/

 


昨日は写真が撮れなくてゴメンナサイ。

m(_ _)m

今日はドックカフェっぽくて良い感じです。

オーナーもお話しながら写真がとれてるみたいです。

(#^^#)

S・プードルのルカくん。

同じくS・プードルのミエルちゃんです。

 

(#^^#)

 

カワイイお顔です!


先ほど、草くんと

ご挨拶していた

S・テリアの

ボルトくん。

時々宮古島、

ちがう!(^O^)/

都島からお越し下さいます。

相変わらず、漆黒と言えばいい

のでしょうか。

(#^^#)

黒い毛がなんともキレイなんです。


 

マコ君は4歳。

 

ステキな

 

ご家族に

 

囲まれて、

 

幸せ

 

そうでした!

 

\(^O^)

先日赤いダウンジャケットを買ってもらった帰りにお立ち寄り下さいました、

ランちゃん。

今日は黄色のカワイイセーターを着てのご来店です。

なに着ても

似合うって,

ランちゃん!

(#^^#)

 

 

papa&mamaさんご自慢の子です。

そうみたい!\(^O^)


ラム&チェリーちゃん。

 

日みたいな

 

寒い日は中綿のジャケットか

 

ムートンのジャケットが

 

ちょうどいいかも?

 

BULBUBUさんのお洋服の

 

上下でご来店下さいました!

 

\(^o^)/


先日ご来店下さいました、

 

T・Pのキキちゃん。

 

今日はお友達のチワワの

 

カリンちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/


モモコちゃんは

 

ステキなお洋服

 

を着て

 

papa&

 

mamaさんと

 

ランチにお越し

 

下さいました!

 

(*^_^*)

 

 

トッティーくんと

ご来店下さいました

ココちゃん。

ココちゃんのお洋服は

殆どmamaさんの手作り

です。

ちろん、この着物も手作りです!

\(^o^)/

凄すぎます!!


 

 

年末に2泊のルーチェでのお泊りを経験した

トッティーくん。

基本、cafeが空き気味の時には

ホテルのワンちゃんは

2階でフリーにするか1階のcafe に降ろしてきます。

その度に、すごくキレイ!

と言われていたトッティーくん。

先のココちゃんとのご来店です。

そんなキレイなトッティーくんは大の遊び好き!

途中でこちらも遊び好きなG・レトリーバー

のミルクちゃんがご来店!

トッティーくんに火が付きました!(^O^)/

 




今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボルトの母ちゃん (月曜日, 07 1月 2013 18:30)

    こんなボルトを(*´∀`*)
    いつもお褒め頂いきありがとうございます(*´∀`*)

    可愛いワンちゃん達に会えて(*゚▽゚*)美味しいお食事が落ち着いて出来る
    ラ・ルーチェさんに遊びに行くのがボルトと私の楽しみです。

  • #2

    La luce (火曜日, 08 1月 2013 16:47)

    ボルトの母ちゃん様

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!

    嬉しいお言葉まで、頂戴いたしまして感謝の限りです。

    ボルトくんとのまたのお越しをお待ち申し上げております。

    m(_ _)m