みんな気分はクリスマス!( ´ ▽ ` )ノ

前へ<<現在のページ>>次へ

 

モーニングにお越し下さいました、

ショーちゃんと

ティアラ&セイラ&レイラちゃん。

今日は2件のクリスマスパーティーの

ハシゴの日なんだそうです!

すごくタフなmamaさん方です。

実はそのあと、

神戸のルミナリエを見に

行ったんだそうです!

\(^^)/

参りました!

m(_ _)m

 



 

シュナウザーの

レオンくん。

papa&mamaさん

がcafeで

おくつろぎの間、

トリミング3点セットを

お試し下さいました!

\(^^)

 

あんずちゃんはショーちゃんやレイラちゃん達と入れ違いでのご来店。

あんずちゃんも

夕方から、

レイラちゃん達と合流するんだそうです。

クリスマスが

近づくと、

みんな楽し

そうです!

\(^^)/


mamaさんとpapaさんにダッコダッコとせがむ、ワンちゃんの姿をcafeではよく

見かけます。

(^O^)

特にお隣の

ワンちゃんが

ダッコされていると、

なおさらです!

自分の身体の

大きさなんか気にしないワンちゃんでした!

\(^^)

そんなお隣のワンちゃんがマロンちゃんです!

( ´ ▽ ` )ノ

同じようにはムリですよ~。

(^_^;)


ダックスの

レディーちゃんと

べべちゃんはT・Pの

シュウタくんとご来店下さいました!

\(^^)/

シュウタくん、

こう見えても7歳なんだそうです。

元気な子が多くて見ていて

癒されます!

ランチの時間をまったりと、過ごして下さいました。


ダックスのダミアンちゃん。

ボブ・マーレイの息子さんの

お名前からとった名前なんだそうです。

チョット控えめな1歳のダミアンちゃんでした!

(*^_^*)

年が近いとやっぱり、意識しちゃうみたいです。

後ろ隣りにpapa&mamaさんと座られたマルちゃん。

ダミアンちゃんの事が気になって仕方がない

みたいでした!

\(^^)


 

フランちゃんは今日もpapa&mamaさんとご来店です。

この落ち着き様は

やっぱり違います!

\(^^)/

カウンターにpapa&mamaさんとつかれた

パグちゃん!

仕方がないから、

papaさんのお遊びに

付き合っています?的なお顔?

(*^_^*)


 

キキちゃんは

 

papaさんに

 

ダッコされて

 

安心したお顔です。

 

\(^^)/

 

かわい~!

 

リンちゃんは今日もpapaさんにベッタリでした!

 

( ´ ▽ ` )ノ


高槻から来られた、イングリッシュ・セッターの

ワンちゃん。かっこいいです!

\(^^)/

結ちゃん笑ってるね!

だけどmamaさんが年始の結ちゃんのお泊りの手続きにルーチェに来ていたことを知ると、

笑ってなかったかも・・・・(^_^;)?

お正月は一緒だね!

\(^^)/


 

 

ポッケにクマさんの入った、

 

サンタさんの衣装でご来店のリクくん!

 

向こうに見えるワインはmamaさんのです。

 

\(^-^)

 

最近、やたらと目の硬いリクくん。

 

もう12月と言うのに・・・・・・・・

 

まだ眠くならない?

 

(#^ ^#)

 

 

 

 

 

 

今日も皆様、

 

ステキな1日をありがとうございました!!