今日も色々

前へ<<現在のページ>>次へ

mamaさんにダッコされて少し得意そうに見える4歳のリョウくん。(^-^)

 

だけどちがいます!

4ヶ月のワイヤーフォックステリアの女の子、チャコちゃんに追っかけられた、行く末の安心したお顔でした!

(>_<)/

 

 

こんな感じ

(*^_^*)


 

男の子なんだから、

 

もう少しシッカリしょうね、

 

リョウ君!

 

 \(^_^;)


そんな勝気なチャコちゃん、

実はずっとヤンチャ盛りの

デイビーくんのフィアンセ

なのでした!\(^^)/

 

・・・・・・・・・・・が、

 

ャコちゃんが

デイビーくんを

受け入れるかどうかは

この先のお楽しみ!

難しいかもよ?

デイビーくん!

 

(*^^*)/


漆黒と言って

いいようなキレイな

黒い毛を持つ

サリー&リアンちゃん。

 

 

スキッパーキーと言う犬種なんだそうです。

o(^▽^)o

 

たぶん、

ルーチェでは初めて

の犬種の

お客さまです!

( ´ ▽ ` )ノ

これからよろしくお願いしま~す!


 

今日は

トリミング

だった、

ハヌルちゃん。

 

すっかりキレイになって

カウンターで

待っていた

mamaさんの所へ

帰って

来ました!

\(^O^)

 

シュウ君はmamaさんと二人っきりでご来店です!

あとの2頭と一緒だと、ケンカが絶えなくて、

大阪市内から電車で来られるmamaさんには

電車の中で恥ずかしいので、お留守番なんだそうです。

(*^^*)

仲良くしましょう!


ビールが似合う?

事になってしまっている、

キューブくん。

今日は冷たい雨だったので、papaさんは

お車でのご来店なので飲めない!

だけどやっぱり撮影にはビールが欲しいと、極冷えのノンアルコールビールをご注文下さいました!

キューブくん、飲みたい?

ゴメンナサイ、ワンちゃんメニューで誘いました!

\(*^_^*)

今日はpapaさんの所に来て3年目の日

なんだそうです!

これからも、よろしくね!


もうすぐ

トリミングを

される、

ラム&チェリー

ちゃん。

 

 

今度はどんな

カットに

なさるのか、

 

楽しみです!

 

(*^^*)v

 


ユリシスちゃんとシュシュちゃん。

今日も仲良し4頭組と仲良し

mamaさん3名様で

お越し下さいました!

(*^_^*)

見てください!このお洋服!

今日もmamaさんの手作りの

お洋服でご来店の

ココちゃん!!

手作りです!

お仕事にできます!

\(^^)/

遊びたがり屋の

トッティーくん。

だけど、オーナーに

捕まると、借りてきた

シェルティーに

変わります。

(*^_^*)v

アリエッティーじゃありません。


食いしん坊の

ユリシスちゃん!

おやつに

釣られると、

小鳥のように、

カートの縁に

留まります!

すごい

バランス!!

\(^O^)

 

Zzzzzzz・・・・・・・・・

 

それでは皆様、

 

 

おやすみなさい

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!