明日から12月

前へ<<現在のページ>>次へ

早いもので、今年もあと1ヶ月です。

今年は夢にまでみた、ドッグカフェ、ラ・ルーチェのオープンもあり、

大変な年でした。

だけど沢山の人達と知りあえて、沢山の事を教わって

すごく学べた年でもありました。

皆様はいかがでしたでしょうか?

あと1ヶ月も、楽しんで過ごしましょう!!

\(^o^)/

 

忍耐つよく、カフェにワンちゃんを慣らしているpapaさん。

今日はmamaさんもご一緒でした!

守ろうとすんでしょう、mamaさんに抱っこされた時の方が、

オーナーが近づくと、ウーウー言っていました。

\(^o^)

だけど新しいお洋服を買ってもらうと、

ちょっと落ち着いたみたい。

(#^^#)

 

mamaさんと

ご来店の

ラム&チェリーちゃん。

今日はmamaさんのお友達

とお越し下さいました!

\(^^ )

チェリーちゃんはmama

さんの

お友達の膝の上で、

いつまでも

mamaさんの膝の上に

いるラムちゃんに物言いたげでした!

(#^^#)


トリミングを終えて2階から降りてきた

男前トッティーくん。

(#^^#)

ちょっと得意げなお顔です。

お友達のココちゃんが現れて、

大分うれしそうでした!

( ^o^)/

 


 

先日来られたオーナーの同級生

が経営されているトリミングサロンのスタッフさんが、

おはぎちゃん

抱えて(#^^#)

ご来店下さいました!

スパンク、ひさしぶり!

(コロンちゃんです)

\(^o^ )

 

ミルクちゃんも

元気そう!

( ^o^)/

 

 

お揃いのチェックのお洋服が

またカワイイんです!

(#^^#)

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!