もうすぐ12月・・・早っ!(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

キレイな紅をベースにしたリースです。

(^O^)/

今日はルーチェでブリザーブドフラワーを使った、

リースを作成する

フラワーアレンジメントのお教室がありました。

ポポちゃんもmamaさんのお教室にお付き合いです。

(#^^#)

次回12日には白をベースにしたリース

をお教室で作成する予定です!

詳細はイベント情報のページを御覧ください!

ヽ(^o^)丿

  

こんな置物。

どうでしょう?

\(^O^)

 

あってもいいと思います!

ステキな

mamaさん達と

お越し

下さいました!

芸達者な

ボストン・テリアの

キューちゃん

です。

(*^^)v 

  こちらは

ちょっと

人間臭い?

チワワの

チビタちゃん

です!

\(^O^)

ひまわりちゃんのmamaさん達とお知り合い

だったみたい。

お話に

華が咲いて

いました!

(#^^#)


りゅうけん君とひまわりちゃんは

仲の良いご兄弟です。

以前ご来店頂いた確か、きっしゃん?

のお子さん達です。

(#^^#)

 

ひまわりちゃんの方が、

少しお姉さん

なんだそうです。

兄弟愛?

思いやりや、

気遣いが垣間見られる

仲の良さでした!

\(^O^)

 

りゅうけん君。

最後のほうは

おネム

状態でした!

ちょっと疲れたかな?

(^O^)/


滋賀県からお越しのココちゃんです。

mamaさんとランチに

お越し下さいました!

実はmamaさん、

最近大阪に

 

単身帰任で来られたそうです。

滋賀県よりも、ドッグカフェが少ない事を

嘆かれていました。

そーなんだ!

(#^^#)

ルーチェのチーフトリマーのお友達が久しぶりにお越し下さいました。

 

オープン当初にご来店頂き、色々アドバイスを下さって、

ホント有難

かったです!

これからも、

ご指導よろしくお願いしま~す!

\(^O^)



先日ご家族とご一緒にお越し下さいました、B・コリーのピース&チャピーちゃんと

G・レトリーバーのスープちゃんです。

今日はステキな娘さんお二人でお越し下さいました!

(^O^)/

 

 

今日はティアラ&セイラ&

レイラmamaさんと

ナイアmamaさんが、

ご予約頂いていました、

お洋服を取りに

起こしになられました! 

ヽ(^o^)丿

 

せっかくなので、

先に来られていた、

エルメスちゃんと

ラビちゃんも一緒に

WANカット!

V(^^*)

 


 

 

サンタさんと一緒に

 

ムートンジャケット

 

を着て

 

WANカット!

 

(*^^)v

レイラちゃん

セイラちゃん

ティアラちゃん


イルミネーションにカボチャの馬車が加わったので、皆さんそれぞれお馬さんに乗って貰いました!

\(^o^)/

ティアラちゃん、恐い?^^;

レイラちゃんは慣れっこみたい。(#^^#)


 

ナイアちゃんとセイラちゃんには

少しお馬さんが小さかったかな?

(#^^#)



 

エルメスちゃんにはお馬さん

大きすぎたかな?

だけどこう言う事には

慣れっこです!

(#^^#)

 

 

ラビちゃんは小さすぎたので、

サンタさんのお盆の上で

WANカット!

エルメスちゃんも

乗っちゃいます!

(*^^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!