今日もいい日和でした!(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

お教室のご案内

イベントページの右側をクリック!

 

雨の後の気持ちの

 

いい秋晴れの日。

 

ルーチェのテラスで過ごすのも、

 

心地いいようです。

 

(^^)v


仲良し?

3ワンズのレイラ&セイラ&ティアラちゃんです。

今日はナイアちゃんとキャバプーのチーちゃんと

ランチにお越し下さいました!

(^O^)/

すごくカワイイお顔ですごくカワイイお洋服でご来店のレイラちゃん

だけど、怒るとすごく恐いんです。

(#^^#)

ついついmamaさんに怒られちゃう

レイラちゃんでした。

(^O^)/

 

 

ナイアちゃん

 

もまた

 

カワイイお洋服

 

でした!

 

(^O^)/

おひさしぶり~!

チーちゃん

です。

(^O^)/

お口に

加えている

おもちゃが

すでに破壊されています。

(#^^#)

それでも、

オーナーが

おもちゃを

取ろうとすると、

ウーウー言っていました!

\(^o^)/

ナイアちゃんも、お久しぶり!

セイラちゃん家族に少し圧倒され気味でした。

(^_^;)

ナイアちゃんもその一員なのにね~。

(^^)

ティアラちゃんはmamaに抱っこをせがみ続けます。

セイラちゃんは皆に愛想がいいんです。

チーちゃんは

ご機嫌そうです!

(#^^#)


お久しぶりが続きます。

エルガー&ベルダーちゃん。

2頭とも生理になっちゃって

来れなかったんだって。

親子で美形の

シェパード一家です。

(#^^#)

 


ステキなpapa&mamaさんとご来店下さいました、リンリンちゃんとトノくんです。

なんと、白浜からのお越しだそうで、ランチの後は奈良県、三重県をを回ってお帰りになるそうです。

カワイイお顔でmamaさんの

「お座り」にお付き合い中の

リンリンちゃん。(^^)

ふと気がつくと、右耳がありません。

実は以前の飼い主さんから虐待を受けていたらしく、mamaさん達が

引き取られた時にはもう右耳は切られた後だったそうです。

こちらのpapa&mamaさん、実は和歌山の

ワンちゃんネコちゃんの保護団体、Wan Lifeの代表さんでした。

 

今から奈良県三重県を回ってワンちゃん達をを里親さんの所に引渡しに回られるそうで、車の中には7頭ほどのワンちゃんがいました。みんながいいpapa&mamaさんに出会える事を節に願います。

m(_ _)m

里親さん募集中!!

papa&mamaを探している

子供たちと、

リンリン&トノくんの

papa&mamaさんの活動はこちらをクリック!!

Wan Life


今日はカレラちゃんの9歳のお誕生日!

カレラちゃんは1年前から急に全く目が見えなくなったんだけど、

今日は見えているみたい!(#^^#)

チョット大っきいかな~と思っていた、

お冠もちょうど

良かったみたいです!

カレラちゃん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


もとモデルの

ナージャ

ちゃん。

カメラを向けると、微動だにしません!

ぬいぐるみみたいに、動かなくなります。

今日は

トリミング

の後の、

カフェでご褒美です。

(*^^)v

 

3名での夕食にお付き合いのちゃちゃまる

くん。

こういった場に慣れていないのか、

スタッフが

近づくと、

椅子の下に

入っちゃい

ます。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!