こんな月曜日(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

久しぶりにお越し下さいました、カレン&マロンちゃん。

mamaさんはワンちゃんメニュー通で、ご自分でも

ワンちゃん達のお食事は作られているそうです。

だから、ワンちゃん達も食通なので、

ご注文頂いたワンちゃんメニューを食べてくれるかどうか

ヒヤヒヤ。(^^ゞ

だけど、

ルーチェの新しいワンちゃんメニューは

カレン&マロンちゃんのお口に合ったみたいです。

(;^O^)=3

色んなお名前のワンちゃんがいます。今日もルーチェでは初登場のお名前を持つチワワちゃんが、ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました!

その名も、「むすめ3」です。

もちろん、「むすめ1」「むすめ2」も「むすこ1」「むすこ2」もいるそうです。

(^^ゞ

ちなみに「むすめ3」のお母さんの名前は

「お母さん」

なんだそうです。(^^)v

 


ピーすけ、プーすけ、ブラウニーちゃん。

今日はトリミングの日です。

キレイにしてもらおうね!

(^O^)/

トリミングが終わってすっかり男前になった、

プーすけ&ピーすけくん。

papa&mamaさんのお迎えをカフェで待っています。

(#^^#)

ブラウニーちゃんもすっかり、キレイになりました!

(#^^#)

人なっこい性格が何とも

カワイイです。

オーナーにベッタリしていました。


ステキなmamaさん達と娘さんとで、夕食にお越し下さいました、クーちゃんです。確か、夜のルーチェは初めてだった

かな?

(#^^#)

 

冒険心旺盛なクーちゃんは、娘さんと店内の探検に夢中になっていました!

(^O^)/

papaっ子のローズちゃんは、papaさんがいなくなると、ソワソワし始めます。(#^^#)

寝る時もpapaの側を離れないんだって!(^^)v 


今日も、皆様楽しい1日をありがとうございました!