ちょっとHappy Halloween?な夜(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

Toy Story 4

 

キタ━(゚∀゚)━!?

 

少し?毛深くなったウッディーの

 

横には新しいキャラクターの

 

ウサコちゃんがいます。

 

(^^)v

もちろん!バズも健在です!!

(#^^#)


 

 

近年、大阪では

外来種である

アライグマが増えて、捕獲作戦が

遂行されているようですが、

上野芝では別の品種のクマが

先日捕獲されました!

(^o^)v

 

品種の名前はリク君と言います。

 

(#^^#)

 

特徴の一つは、

 

よくポメラニアンに

 

間違われる所です。

 

(^^♪

 

少しぐったりしている

 

ようですが、 別の

 

際立った特徴が

 

あります!

 

(-_-)/

愛嬌が良くて、

 

あたり構わず

 

種も構わず、

 

舐めてかかる所です。

 

(^^)v


くう&ちゅらちゃん。

モーニングにお越し下さいました。

今日はユリちゃんと一緒でのご来店です。

ユリちゃんは最近特にアイシャドウが

目立ってきたような・・。

(#^^#)


リンちゃんです。

過ごしやすくなったテラスでpapaさんとゆっくり、

まったり

過ごして下さいました!

(*^_^*)

キレイなmamaさん達と

ランチタイムに寛いでくれたのは、

マロンちゃんです。

(^^)


ワンバーグから目をそらしてくれない、ブ

ラウニーちゃん。

写真を撮り終わるまでの、おあずけ中に

「早くしてよー!」ってイライラしながら、

怒っていました。

(#^^#)

ゴメンネ、ブラウニーちゃん。

 

今日のモモちゃんも、すごくご機嫌です!

カワイイミツバチのお洋服を着てちょっと得意そう!

(^^)v


 

ベイルくんです。

サッカー選手のお名前なんだそうです。

愛嬌たっぷりで、しじ美にもご挨拶してくれました。

(^O^)/


ちょっと

引っ込み思案な

チロルちゃんと

愛嬌たっぷりな

小太郎くん。

今日はmamaさん達のランチにお付き合いです。

(#^^#)

 

 

カウンターに座って御行儀よくしていました!


 

鹿肉を食べる前

 

のハナちゃん。

 

(^O^)/

鹿肉を

 

食べた後の

 

ハナちゃん。

 

(^O^)/


今日はなぜか、なんとなく沢山のポメラニアンにお集まり頂けました!\(^o^)/

カワイイお洋服で着飾って下さいました、

ちょっとおすましなモモちゃん。

(#^^#)

モモちゃんがお越し下さいました、少し後に、

テラスをポメラニアンのOff会に

ご利用頂きました!(^O^)/

カワイイ

 

お顔で

 

微笑んで

 

くれているのは

 

ライトちゃん

 

です。

 

(*^_^*)

 

 

⇦コロンちゃんはもう、

今からお友達がお集まってくるのを

分かっているみたい。

ウロウロ、ソワソワしていました!

(*^_^*)


ご機嫌な表情を見せてくれているのは、

ハルマメちゃんです!

papaさんは松山ケンイチさんに

そっくりなんです!!

(^^)v

ルイちゃんです。こちらも楽しそう!

(^O^)/


タルトちゃんも嬉しそうです!

(#^^#)

コタマちゃん。なんかタルトちゃんと似ています。

(*^^*)


オオジロウくんもご機嫌な様子です!

(#^^#)

 

 

 

笑って

いるよね?

(*^^*)

 

 

ミユちゃんです。

mamaさんに抱っこされて

ご満悦の

シユちゃん

です。

(^^)


今日はいい秋晴れに恵まれて、過ごしやすくなった

テラスで楽しんで行って下さいました!

皆様、有難う御座いました!!

(^O^)/

今回も幹事役を勤めて下さった、

コロン&ライトmamaさん、お疲れ様でした!

 

 

 

m(_ _)m


上野芝にはワンちゃん住めるマンションが

結構沢山あります。

その、それぞれのマンションの中にワンちゃんの

クラブみたなのがあって、その1つのクラブの

方々から、講習のご依頼があり、今日の

お昼過ぎのテラスで開催させて、頂きました!

\(^o^)/

内容は、知っているようで、実は知らない

ワンちゃんとの接し方や、

トリミングの基本的な基礎知識と

ご自分でされた時の、注意点や

その他ご質問等です!

皆様楽しみながら真剣にお聞き頂き、

良かったから、

またやりたいと、仰って頂けました。

ありがとうございました!

私達も気づかせて頂いたことが沢山ございました。

ルーチェでは今後も、こういった飼い主様のお役に立つ、ワンちゃんに関わる

講習などもしていきたいと、考えております。

ご提案、ご希望がございましたら、どしどし仰って下さい!!

宜しくお願いいたします。

m(_ _)m

ワンちゃんクラブの講習が終わって、

みなさんが帰られて、少しひっそりしたルーチェに

いつもトイプードルのダフィーちゃんと

オーストラリアンシェパードのカイくん達と

来て下さる、アンズちゃんが、

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

(^O^)/

おひさしぶり~!


アンズちゃんとpapa&mamaさんが

お帰りになられてすぐ、

先日ホテルにご宿泊下さいました、空河クンが

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

またまた、ポメラニアンのご登場です!

キレイなツヤツヤのクロポメちゃんです!

(*^^*)

そして、冒頭のキャバプーの

プクちゃんのご登場です。

実はプクちゃんとmamaさんは週末の

ハロウインパーティーには来れないので、

今夜ちょっと、おめかししてお越し下さいました!!

ToyStoryのウッディーくんの衣装でのご登場です!

(^O^)/

そうすると、お隣の席にはウサコちゃんのご来店。

今日の

ウサコちゃん。

気づけば

ちゃんとした

写真がありませんでした。

スミマセン(^^ゞ

 

 

そのすぐ後に、

 

クロポメの

 

リンちゃんの

 

ご到着。

 

(^O^)/

その後にクロロちゃん達のこちらもクロポメのご到着。

\(^o^)/

ウサコちゃんもウッディーの衣装を

クちゃんmamaさんからお借りして

記念撮影!嬉しそう?

(#^^#)

そうしている内に冒頭のリク君登場!

こちらもクロポメです。

日曜日の今夜は5頭のクロポメが集まりました!

(^O^)/

その中で一番幼い空河くん。

ほかのワンちゃんに少しでも慣れるように、

みんなとの

交流にチャレンジしていました!

\(^o^)/


皆様今日も楽しい1日を、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りくママ (水曜日, 24 10月 2012 18:05)

    現在クマを捕獲して育ててます、りくママです(笑)

    この日は最後の15ポメを飾られて頂き光栄です。 あ、失礼。。早くポメになりたいクマです( ^ω^ )

    この日は遅くまですみませんでしたm(__)m

    可愛いポメちゃんいっぱいですね^_−☆

    皆、個性があって可愛いです(*^_^*)


    あのぉぉ。。大きなお世話かも知れませんが。。 冒頭の案内の日付けが…
    11月…10月の間違いかと…f^_^;)

    失礼しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #2

    La luce (水曜日, 24 10月 2012 20:01)

    りくママ様

    いつも、ルーチェをご利用頂き、ありがとうございます!
    m(_ _)m
    ご指摘も、重ねてありがとうございます!!
    危ない危ない(^_^;)
    助かります!
    修正しました。
    m(_ _)m