こんな月曜日(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

今日はダックスの団体様が

お越し下さいました!

ランチタイムを挟んで

楽しそうに過ごして下さいました。

\(^o^)/


まっすぐカメラを見てくれているのは、

きっしゃんです。

お母さんなんですが、

きっしゃんです。

(*^^*)

他の子のお皿が気になって、あっちこっちに

顔をだしている合間に

カメラを向いてくれている子は

つむぎちゃんです。

(*^_^*)

色んな性格の子がいます。

自分ののゴハンを

取られないように、ガードしている子は、

ひまわりちゃんです。

しっかりしてます。

(^^)v

それをダメなの?

って聞いてきているこの子は

りゅうけんちゃんです。

(#^^#)

きっしゃんはこの子たちのお母さんです。

(#^^#)


そうしている間にもう一つの団体さんのご到着。

白いファーの付いたお洋服を着た子はこの子達の

お父さんなんだそうです。

(^O^)/

レック君です。

(*^_^*)

レック君のもう1頭のお嫁さんの

きなこちゃんです。

(#^^#)

ブラックの子がゆずちゃんです。

(*^_^*)

 

 

お洋服を脱がれてこうなると、

もう誰が何やら分かりません。

(*^^*)

 

 

だけど、天気が良くてよかったです!

ルーチェでの時間を楽しんで下さいまして、

ありがとうございました!!

\(^o^)/

唯一のチワワのココアちゃん。

ピンクのお洋服はmamaさんの手作り

なんだそうです。

ほんと、器用なお客様が多いです!

(#^^#)

手前の胴の長いお洋服の着ていない子は、・・・

みんな長いか(^^ゞ

うらんちゃん。

ピョンピョン跳ねていたので、オーナーが

心配していました。

たた美のようなヘルニアにならなきゃいいけど・・。

気をつけようね。

(*^^*)

今日のルーチェのテラスの床は8頭のダックスと

1頭のチワワで

ニョロニョロしていました!

\(^o^)/


お昼過ぎ

今日はカオリン先生の

スクラップ・ブッキングのお教室がありました!

ポポちゃんmamaさんは

お教室の前にポポちゃんを膝の上に乗せて

ご昼食。

ラム&チェリーmamaさんも

ご到着です。


ワンちゃん達をそばに置いて、

お教室は始まりました!

(^O^)/


 

 

 

 

お二人とも、

おしゃべりをしながらでも、

ハサミを使う時は真剣です!

(*^^*)


私って、

思ってたより

器用だった!

ラム&チェリーの

mamaさん。

(^^)v

 

ステキな作品を

仕上げました!

(^O^)/

 

だんだん、口数がへって、

モクモクとしてきました。(*^^*)


仕上がった作品はこちらです!!\(^o^)/

ポポちゃんバージョン

ラム&チェリーちゃんバージョン


 

 

 

こんなステキなカードも

作っちゃいました!

(^^)v

 

 

 

お部屋の片隅に

飾っておきたいです!

(*^^*)



ポポちゃんmamaさん、ラム&チェリーmamaさん、お疲れさまでした!

\(^o^)/

カオリン先生、ありがとうございました!

何でもデジタル化の昨今、

こういった、手作りの写真入りのCrop(って言うそうです)を作って、

お友達や、ご家族などに送られると、温かみがあって

大変喜ばれるでしょうね。(*^^*)

アメリカではかなり、ムーブメントになっているそうです。

 

次回のスクラップ・ブッキングのお教室は

11月19日

に決定いたしました!!

テーマはもちろんクリスマス!!(^O^)/

皆様の奮ってのご参加、お待ち申し上げております!

ステキに飾りましょう!

 

今日の夕方、先日のリク君mamaさんから連絡がありました。

交通事故でひどい外傷を受けたワンちゃんの

飼い主さんが、見つかったそうです!(^O^)/

15歳の老犬だったらしく、多分目も耳も鼻の不自由で、

道路にまででちゃったのかな~?

そのワンちゃんのpapa&mamaさんはとにかく幾らかかっても

治療をして欲しいと、獣医さんに言われたそうです。

そして、リク君mamaさんに、すごく感謝されていたそうです。

よかったです。

それにしても、リク君mamaさんの勇気と優しさには敬服しました。

自分だったら、同じ事出来たどうか自信がありません。

m(_ _)m

そんな優しいpapa&mamaさんの間で可愛がられているから、

そうやって、どこへ行っても安心していられるんだね、リク君。

キミは幸せ者だよ~!(^_-)-☆

mamaさんキレイな人だし(^O^)/

 

今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りくママ (水曜日, 17 10月 2012 23:13)

    この場をお借り致しまして。

    先日はどうもありがとうございました。 保護したワンちゃんの事でどうすれば良いのか分からず、気が付けばリクを連れルーチェへ走っていました。
    たくさんのお客様と接しておられるオーナー、ママさん、店長に相談させて貰えばアドバイスを頂けると。本当に親身になって一生懸命考えてくださりました。
    そして、ブログを拝見すると募金を募ろうと考えてくれていた事に涙がでました。
    その場にいらっしゃったモコちゃんのパパさんママさんも親身になって考えて下さり本当にありがとうございました。
    飼い主さんは見つからないだろう・・と諦めていたのですが奇跡的に翌日には飼い主さんも見つかり何より莫大な治療費がかかると言われているにも関わらず、治してやって下さい。。。とおっしゃってくれた飼い主さんに私達は救われました。
    今日、事故に遭ったワンちゃん(タロー君)は両前足の手術を受け成功されたとの事です。 明日は病院がお休みなので明後日にタロー君の顔を見に行って来ます。
    タロー君の事を私と一緒に保護してくれたクロロママさんのブログに掲載されています。もし良かったら見てあげて下さい。http://m.blogs.yahoo.co.jp/kuroro725yui1116/3325216.html

    皆様の優しさが心に沁みました。 この場を借りてありがとうございました。

  • #2

    La luce (木曜日, 18 10月 2012 12:16)

    りくママ様

    タロー君の飼い主さんも見つかり、手術も順調なようでよかったです。

    類は友を呼ぶ、と言う言い方はあまりいい意味では使われませんが、

    この度の出来事では、りく君mamaさんの優しさが、みんなの優しさと

    奇跡を呼び寄せたんだと思います。

    お役に立つような事は出来ずじまいで、申し訳ない思いですが

    何よりタロー君の飼い主さんが見つかって、治療も順調であること

    が救いです。

    ご報告頂き、ありがとうございました。