暑い日が続きます。

前へ<<<現在のページ>>>次へ

マロン ちゃんとココアちゃん。

今日はマロンちゃんのトリミングです。

かなりやり甲斐がありそう。

(^^)v

すっかりちっ

ちゃくなっちゃったマロンちゃん。

右側の子です。

セレブ犬みたい!

\(^o^)/

ミミちゃんです。3月3日生まれなんだそうです。

たまたまお隣でランチを取られていた女性の方と同じ年!

その方のお名前はミミちゃんじゃなかったそうです。(^^)

 

まだ4ヶ月のポッポちゃん。

すごくちっちゃくて人懐っこい子でした。

(#^.^#)

 

 

 

しじ美?

 

 

と思ったら、

 

 

フィガロちゃん。

 

いや~他犬とは

 

思えない

 

たたずまい。

 

(#^.^#)

久しぶりにご来店下さいました、

イチちゃん 。

最近暑い日が続いて散歩が短かったり、行けなかったりするワンちゃんが続出です。

ストレスムキ出しでご来店されるワンちゃんが増えています。

イチちゃんもその内みたい?

じっと出来なかったから、バックに入れられちゃいました。

そして、バッグの中でニャーニャー?言ってました。

(#^.^#)

 

 

モコモコした毛並みのカワイイ

シオンくん。

この子も人懐っこくてテーブルの周りをウロウロして

いました。

(*^_^*)

ウルス君(熊)って意味なんだそうです。もう10歳なんだって。

mamaさんにもたれるように、抱っこされていました。

(*^_^*)

 

 

凛々しいお顔のリル君。

ちょっと笑って貰った

そうです。

キレイなブラウンの毛を

していました!

(^o^)

パインちゃん。オーナーはピンシャーに見間違えたそうだけど、チワワです。ササミステーキに集中していました!(#^.^#)

けんぞう君。かなりボリュウムのある体型で、親近感を感じます。(#^.^#)

ルーチェのせいではないですよ~。(^^)


 

控えめなラムちゃんと

勝気な

(mamaさんがいる時だけ・・

(^^)v)

チェリーちゃん。

例のごとく今日のラムちゃんは

椅子の下です。

チェリーちゃんは得意そうなお顔で

mamaさんの膝の上に

いました!


 ステキなご家族に愛情一杯受けているティラちゃん。

お人形さんみたいなお顔でお人形さんみたいに、

チョコンとすわって、皆さんがお食事を終えるのを

 

待っていました。(^o^)

 

 mamaさんに抱っこされて、安心仕切っている

ハナちゃん。

とあえず、

カメラは見て貰えなかったみたいです。(#^.^#)

2泊3日のご宿泊の「こまちちゃん」。

すごくちっちゃくてすごく愛想がいい

2歳のT・Pです。

ルーチェでは「こまっちゃん」の名前で

定着してしましました。

ゴメンナサイm(_ _)m

カフェが空いた時はホテルからカフェに降りてきて

遊んじゃいます!

(^O^)/

ルーチェに

来ると

おあずけさせられる事が

やたらと多い、じんじゃー君。

しかも、

やたらと長い

おあずけ。

原因ですか?

写真技術のせいです。

m(_ _)m

 

 

 

 

まだ?

 

 

 

 

 

ゴメンネ

じんじゃー君

(^^ゞ

相変わらずクールな眼差しのユリちゃん。だけど大きい音が苦手。(*_*)

公園をお散歩中花火のおとが聞こえたら、急いで帰るって言い出したそうで、そのままルーチェでティータイム。mamaさん方の間で

くつろぐユリちゃんでした。(#^.^#)


 

ラブラドールの

マナちゃんと

S・Pの

アンズ

ちゃんです。

わかるかな~?

アンズちゃんの

睫毛、すごく

長いんです!!

エクステ?て思っちゃうぐらい。

 

女の子っぽく見えました!女の子ですよ。(*^_^*)

ルーチェの初めてのこの夏、浴衣のイベントを2回行って、

おかげ様で大盛況に終わりました!

ありがとうございました!m(_ _)m

それ以降、お客様からのご紹介で、

何度かご連絡を頂いていました、エキゾチカ様が今日、

お越し下さいました!一体どんな方があんな素晴らしい着物や浴衣を作られているのかな~?とワクワクドキドキしてお待ちしていました所、現れたのは華奢でキレイな姿のmamaさんでした!てっきりもっとどっしりした職人さんのイメージをもっていたので、初めはすぐに分かりませんでした。

ゴメンナサイ。

 

まだワンちゃんの業界の事に疎い、私達に、

色々アドバイスを下さり、ホントありがとうございました。

仕事でアドバイスやご指導を頂ける立場って

ホント有難いです。

これも、結局お客さまのご紹介のお陰なんです。

結局お客さまのお陰なんです。

やっぱり私達、育てていただいてます。

(#^.^#)

ありがとうございます!


 

 

ステキなご夫婦と一緒に

ご来店のなっちゃん。

里子で今のpapa&mamaさんの

所に来たんだって。

ステキなpapa&mamaさんに

会えてよかったね、なっちゃん!

(^O^)/

カウンターに座っていたチワワのユリちゃんのことが気になって、

何かいっぱいしゃべってました。

最近、しゃべるワンちゃんが

増えてきた?

(#^.^#)

 

 

今日も皆様、

 

 

楽しい1日を

 

 

有難う

 

 

御座いました!!