まだお盆みたいです。(^^ゞ

前へ<<<現在のページ>>>次へ

今日も沢山のお客様がお越し下さいました!

ルーチェにはイケメンならぬ、

イケギャルが結構たくさん来られます。

そのお一人が先日ご来店下さった、

ココア&マロンmamaさん。

今日は愛車のハーレーでご来店

下さいました!

カッコよすぎます!!\(^o^)/

 

ps.ここではギャルの定義の

年齢幅を少し?

ゆるめています。

m( _ _)m

 

かわいい

お顔のイブちゃん 。

御行儀よく

チョコンと

椅子に腰掛けて

いました。

(#^.^#)

 

イブちゃんとご一緒にご来店下さいました、レオ君と

アンちゃん 。

ちゃんとmamaさんの指示を守っていました。

(*^_^*)

 

姫ちゃん !!

!(^^)!

今日のカット

まるで、

レイラちゃん

じゃない!

こんなに

お目めが

大きかったんだ!

(#^.^#)

暖ちゃんと

恋ちゃん 。

初めの頃、

どっちがどっちか分からなかったんだけど、

最近、オーナーが自身を持って?名前をよんでいます。

(*^_^*)

ジョルディー !久しぶり?

だよね。

最近

ロサちゃん

とアルマちゃん

しかmama

さんが

連れてきて

くれないから、

ちょっと

寂しかった

んだよ~。

(*^^)v

ヒマワリちゃん。

お顔が広いんです。

周りの席のmamaさん

達に写真を撮られて

いました。 

(^^)

すごくちっちゃいらんまる

ちゃん 。

mamaさんの膝の上から、

一生懸命mamaさんを守って

いました。

(#^.^#)

左から

ココアちゃん、カカオちゃん、クルミちゃんです。

3頭とも、元気がよくて

仲の良いワンちゃん達です。

オーナーはクルミちゃんに例のごとく

吠えられていました。

(^^ゞ

どない~?

にあう?(#^.^#)

 

papaさんに

抱かれて

ご満悦な

表情を

浮かべている

のは、

ふ~じこちゃ~ん

です。

(^=^;

 

 

 

ふじこちゃんと

一緒にご来店の

よもぎちゃん。

 

怪盗ルパン

じゃなさそうです。

(#^.^#)

カワイイお洋服でご来店のもなかちゃんはトリミング3点セットをお試し下さいました。(^O^)

 

今日はチェリーちゃんは

お留守番。

大人しい

ラムちゃんだけ

でご来店です。

mamaさん

たまには

静かなお散歩

がしたい

からなんだ

そうです。

(#^.^#)

 

 

ショコラ

ちゃん。

モコモコして

縫いぐるみ

みたい。

(#^.^#)

今日は

おばあちゃん

の治療に

お付き合い。

(^O^)/

賢そうなお顔のエルフィーちゃん。

犬種のお名前が難しい。^^;

コーイケル

フォンディエです。

mamaさんに

チーズフォンジュみたいと

覚えておけば、

覚えやすいよと

オーナーが言われていました。

(^=^;


すっかり?

ルーチェの冷えた床が気に入ってくれた

すももちゃん。

顔を動かすのも

メンドクサイ?

目線だけ、カメラに

くれました。

(T_T)v


先日ルーチェにお越し下さったすももちゃん。

今日はお友達を連れて来て下さいました。ありがとうございます!

左からすももちゃん、アッシュちゃん、ペッパーちゃんとソルトちゃんです。

仲良し4犬組みなんです。

この名前入りのお洋服はロットワイヤーのアッシュmamaさんの手作りなんだそうです!

\(^o^)/

市販のお洋服かと思っちゃいました。なによりいいのが、

みんな、笑ってくれています!

\(^o^)/

左からランちゃん、リンちゃん、モアちゃん、ミルクちゃん、メロディちゃん、ミミちゃんです。こんな整列もすぐ出来ちゃいます。(^^)v

先日ご紹介させて頂きました、「骨っ子」のCMに出ていた子とその仲間たちです。この子達、カフェ慣れしているのか、大型犬のそばにいても、全然気にしません。

(*^^)v

私達の看板犬ではありえません。^^;

左端に見えるのはハスキーのすももちゃんのシッポです。


日が出ている時には暑いのであまり

登場出来ないハナちゃん。

今日は珍しく明るい内に、来て下さいました。

ハナちゃんが来るとなぜか

何時も店内も明るくなります!\(^o^)/

 

ぺぺちゃんは

papa&mamaさん

に挟まれて

ご満悦!

(^^)v

 

 

アンジーちゃんはpapa&mamaさんの夕食後のカフェにお付き合い。

  

すごく若く

見えるけど、

8歳なんだって!

(*^_^*)

ダックスのレディーちゃんとべべちゃん。ステキなpapa&mamaさんと一緒に今回も夕食時に

ご来店下さいました!

papa&mamaさんが美味しそうに生ビールと

ノンアルコールビールを飲まれているのを、

欲しそうなお顔で、眺めていました。

(#^^#)


3キロの公園周りを

日が沈んでから大体?毎日

お散歩をしていて、

最近引き締まって

見えてきたモコ&ロンちゃんの

papa&mamaさん。

最近のご来店はpapaさんのバイクがほとんどです。今日もお散歩前の1杯~?にご来店下さいました。もちろん飲むのはmamaさんです。(#^^#)

先日2歳にお誕生日を迎えたロンくん。早くお散歩に行きたくてウズウズしていました。モコくんはpapaさんがいると、何時もより緊張気味なのが、こっちまでっ伝わってきてカワイイんです。(^O^)/


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!