お盆の始まり(^O^)/

前へ<<<現在のページ>>>次へ

お休みの日はナゼかプードル

が集まります。

今日はそとの暑さも

まだましだったので、

裏のテラスで

定番の記念撮影!(^^)!

mamaさん同士はすごく

纏まっているけど、

ワンちゃんは別です

(#^.^#)

集団行動の苦手な

子が結構多いんです。

(^_^)/

どうしてかって?

みんなカワイがられ

過ぎなんです。

(*^_^*)

ワイヤーダックスのリッチ君、とダックスのフィーネちゃん。お久しぶりのご来店です。リッチ君、14歳だけどまだまだ若く見えます!

(^O^)/

 

チワワに

してはちょっと

大きい?

(*^_^*)

りんちゃん

すごくちっちゃいヨーキーの

てんちゃん。

一緒に並ぶとりんちゃんがすごく逞しく

見えました(*^^)v

クルミちゃんはmamaさんの膝の上で、震えていました。

(*^^*)

まだカフェに慣れていないのかな~? 

ソラちゃんは超社交的!と言うか遊びたい?

何処のテーブルにでも顔を出して遊びに行っていました。

(#^.^#)

今日もカウンターの上からめが離せない、

Pukuちゃんです。

(*^^*)

 ヨーキーの風ちゃんはオーナーが気に入らない見たい。(T_T)

近づくと牙をむいていました。

オーナーは結構第一印象悪いのかな?(*^^*)

T・Pの空ちゃんには気に入って貰えたみたいでした。

(^O^)/

カワイイ

ゆかたでご来店下さいました

モカちゃん 。

女の子ってお顔です。

(*^_^*)

隣のお席の

こちらも、

モカちゃん

です。

モコモコしてるから?

毛が伸びても

カワイイです。

ヽ(^o^)丿


ゴールデンウイーク以来、のご来店のビビアンちゃんです。

先日東京から戻られたそうです。

相変わらずお嬢様していました。

だけど、ちゃんと主張はします。

しかもお上品に(*^_^*)。

同じテーブルの他のワンちゃんの写真をオーナーが撮っていると、じーっとオーナーを見つめてお座りして順番を待っています。

「次は私でしょ?」って聞こえたそうです。

(#^.^#)

集団行動が苦手なマ

リンちゃん。

今日も

真っ白です!

一番落ち着く所

でいつもジッとしています。

mamaさんの膝の上です。

(*^_^*)

ムラのないクリーム色がぬいぐるみみたいなチョコちゃん。

今日はチョコレート&ミルクちゃんと待ち合わせです。

こう見えて、遊びたがり屋さんなんです。

(*^。^*)

 

何時もキレイなタイガーくんとココエちゃん 。

マリンちゃんとビビアンちゃんとご来店下さいました!

 

 

ミルクちゃん は今日も真っ白!

ミルクってお名前が頷けます。

(^^)

カメラ目線は出来すぎでした。

ご協力ありがとうございます!

\(^o^)/

 

愛想が良い事

にかけては

チョコレート

ちゃんも相当です!

みんなに

笑顔を

振りまいて

くれます。

(#^.^#) 


なぜかプードルが

増えて来ます。

(^O^)/

ココら辺でまずは

4頭でWANカット !

おやつおやつ!

mamaさん達も大変です!

(^O^)/


今度は みんなでWANカット。

チョコレートくん、

「え?ぼくも?」てお顔です。

(*^^*)

撮影の後はみんなオネムです・・・(#^.^#)



チョコちゃんとミルクちゃんは撮影の後でも、まだまだ元気があるみたいでした。(*^_^*)

 

次は私の番でしょ?

て、撮影の順番をまっていた

ビビアンちゃん。

(#^.^#)

 

 

 

 

Pukuちゃんは

 

真っ白になりました!

 

この後はドッグラン

 

でリクくんとひと暴れ?

 

(*^_^*)

 

そんなお昼すぎに

リク君とPukuちゃんが

トリミングに来て下さいました!

リク君まるでポメラニアン

みたいです。(#^.^#)

・・・・・・・・・・・ポメラニアンです。

m(_ _)m

 


 

今日はティアラちゃんとレイラちゃんはお留守番なので、

 

mamaさんを独占できるセイラちゃん。

 

ティアラちゃんとレイラちゃんがいると、

 

ついつい、mamaさんの膝の上を譲ってしまうセイラちゃんでした。

 

(*^。^*)

 

ごめん眩しかったかな?