床冷えてます。❤

前へ<<<現在のページ>>>次へ

 

 

 

 

ここの床

冷たくて気持ちい~♥


そーなんです!(^_^)/

ルーチェはビールもすごく冷えてますが、

床も冷えてます!

大型のワンちゃんにも好評です?

\(^o^)/

・・・とりあえず、

…そんな顔に見えます。(#^.^#)

まだや柔らかい

幼毛で

ムクムクしている、

ロンくん。

(*^_^*)

2回目の予防接種

を受けたばかり

の3か月なんだ

そうです。

どんな子に

育って行く

のか楽しみです。

(^^)

お出かけの帰りかな?

ちょっと眠たそうなリーちゃん。

(*^_^*)

今日はmamaさんとその娘さんと2歳の

お孫ちゃんとで

お越しくださいました。

こういったシチュエーションの場合って、

ワンちゃんがお孫ちゃんに嫉妬する

ことが多いんだけど、

リーちゃんはどうもお孫ちゃんを相手に

してないようです。

mamaさんの愛情をイッパイ

もらってるんだね。

ちなみにライバル?のお孫ちゃんのお名前は

リンくんです。

(^_^)/

 

先日ご来店

下さいました、

ライくん。

今日はお友達の

ココアちゃんと一緒です。

ライくんはpapaさん以外の男の人がどうもダメみたい。

オーナーに吠え

続けてました。

少しづつ

慣れようね。

(^-^)/

 

今日はそんなに湿度もなくて、裏のテラスに影が差すと、そよ風もあって過ごしやすい様でした。(^-^)ココアちゃんはどうだったかな?

すごくちっちゃいHAZUちゃん。10歳だなんて見えないです!!

8月生まれで、葉月から名前を取ったんだ

そうです。

夏男だ!!(^^)!

すっかりルーチェの床を気にいってくれた、すももちゃん。

mamaさんにオスワリ!って言われてもこんな感じ。

(#^.^#)

 

川床ならぬ、石床です。

ヽ(^o^)丿

また涼みに来てね~!


すごく人懐っこくて仲のいい

ミルクくんと

モカくん。

(*^_^*)

 

 

こんな感じ。

写真がぶれててゴメンナサイ

m(_ _)m

すっかりマルマルムクムクになったチョコちゃん。

今日はトリミングに来て下さいました。ありがとうございます!

\(^o^)/

もちろん、トレードマークの♥マークもばっちりお尻に入ってます!!

!(^^)!

 

 

今日も皆様、楽しい一日を

ありがとうございました!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すもも (金曜日, 10 8月 2012 12:35)

    ありがとうございました。
    また伺いますので よろしくお願いいたします。

    その日ブログは
    http://ameblo.jp/sumomoyy/
    です。

  • #2

    La luce (金曜日, 10 8月 2012 13:15)

    すももmama様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。

    暑い日が続きますが、お体壊されぬよう、すももちゃん

    共々、ご自愛ください。

    またのご来店、お待ち申し上げております。