ドタバタな週末(^_^.)

前へ<<<現在のページ>>>次へ

初めてのちゃんとした?イベントを企画してオーナーと交代で準備に走り回っていると、

ブログの更新がズレズレになっちゃいました。ゴメンナサイ。m(_ _)m

写真も撮れたり撮り忘れたり撮れなかったりで

重ねてゴメンナサイです。m(_ _)m

週末前後に写真の撮れたお客さまを掲載させて頂きます。

 

ユリちゃんです。

今日もmamaさんとお友達とで、

ランチにお越し下さいました。

相変わらずクールな目線です。

(*^^*)

オーナーが近づくと一生懸命、

mamaさん達を守ろうとしていた

バロン君です。(^^)v

キリリとした、タンの入ったお顔が印象的です。

バロン君、オーナーは大丈夫だよ。(^^ゞ

 

 

この日のイリスちゃんはビアンカちゃんとご来店。

こんなかわい~帽子で日焼け予防?

黒く焼けないように、紫外線には気をつけましょう!

(*^^)v

 

ビアンカちゃんもカワイイ帽子で 紫外線

カット!

日焼けと熱中症には気をつけましょう!

\(^o^)/

 

チェリーちゃんは

今日も

mamaさんの

膝の上。

どうしようもない

お目めの大きい

甘えたさんです。

(*^^*)

そんなmamaさん、いつもラムちゃんがチェリーちゃんに何でも譲ってあげてるの知っています。今日はラムちゃんだけ、耳にリボンとアクセサリーを付けて貰っていました!

似合ってます!

お尻にはドクロマーク☠のある男の子だけど。

(#^^#)v

オーナーが言うにはキャバリエはなぜか

ビールが似合うんだそうです。

自分が飲みたいだけだと思うんだけど。(-_-メ)

それか、キューブpapaさんの影響かな?

ナイトくん、ビール見てるの?

似合ってなくもないかも・・・(*^_^*)

ナイトくんと一緒にご来店のリンダちゃん 。女の子!

てお顔してるんです。(^^)

実はナイト&リンダちゃんは以前、イリスmamaさんのご紹介でルーチェに来て下さいました。今日は会えるかな~って思ってたんだそうです。

思いは通じたのか、イリス&ビアンカちゃんがpapa&mamaさんとご来店下さいました。\(^o^)/


 

 

ナイト&リンダmamaさんはもうお食事は終わっていたんだけど、

イリス&ビアンカpapa&mamaさんのご登場とお話がもりあがって、

ビールの飲み直しです!(*^^)v

ビアンカちゃんの帽子を借りて、まんざらでもないリンダちゃん。

どうです、益々女の子って感じでしょう?

女の子です。(^o^)

久しぶり?にご来店の愛・ラブ・ゆうちゃん。元気そうで何よりです。

愛ちゃんの人懐っこい所は相変わらずです。

これだけ日と懐っこいと皆に好かれるよね~(*^_^*)

今日は

オフィスピースワンの

カワイイスタッフさんとご来店下さいました。

\(^o^)/


 

ガッシリしたpapaさんにガッシリ抱っこされてるのはガッシリしたジジくんです。 (*^^)v

 

カイくんです。

じっとするのは

苦手みたい。(^^ゞ

papaさんの

ご協力でなんとか

ポーズ?

ダックスのアンちゃんとお揃えのお洋服でご来店のコロンちゃん 。

手作りのお洋服なんだそうです。

ホント器用ななお客さまが多いです。

(*^_^*)

眼差しの優しそうなアンちゃん。でもオーナーが気に入らない?みたい。(*^^*)

近づいたら吠えられてました。 

相変わらず女の子みたいなオッポくん。 今日もウニちゃんに遠慮がちでした。争うことを知りません?(*^_^*)

 

顔立ちまで

すっかり

ヤンチャそうになっちゃった、

ウニちゃん。

あんまりオッポチャンをいじめちゃだめだよ~。

(*^^*)

真っ黒なシーズー!珍しい!!\(^o^)/

と思ったら、ミックスなんだそうです。

何と何のMIXでしょう?

ぬいぐるみ見たいなベンテンちゃんです。

(#^^#)


 

エルメスちゃんは今日も

浴衣です!

しかも、

先日とはまた趣が違います。

今日の浴衣は妙に色っぽい?

(*^^)v

エルメスちゃんのmamaさんは沢山のワンちゃんと過ごされています。だから、ルーチェに連れて来られるワンちゃんも様々です。

ただ共通しているのは、みんなお行儀がイイってところ!

イリスちゃんもその1頭です。(*^_^*)

3頭飼いでも大変に思うのに、mamaさんどんな教育をしてるんでしょう?度教えて下さいね。(^o^)/

髪型をよく変えてくる?オシャレでワイルドなじんじゃーくん。

例えトリミングした次の日でも、平気で泥んこになって見せます!

(*^^)v

 

 

久しぶりにご来店のテンダーくん。

さすがにバテ気味?

熱中症に気を付けてね。

(*^^*)


珍しい、レオンベルガーのモコちゃん。4ヶ月ですって。

我が看板犬の雄叫びのお出迎えにびっくりして、中々テーブルの下から出てきてくれませんでした。

ゴメンネ、モコちゃん。

すごくツヤツヤした毛並みの赤ちゃんベルガーでした。(#^^#)


ももちゃん。 

今日はしつけ教室の帰りに

papa&mamaさんと、

先生とそのスタッフの

水無月&ポンポンちゃんとでご来店。

さすがに疲れているみたい。 お休みなさい~。(#^^#)