· 

しじ美

前へ<<現在のページ>>次へ

クマゼミの鳴き声から少し静かなミンミンゼミの鳴き声が増えてきた

8月13日月曜日朝4時

看板犬のしじ美が13歳と9カ月で亡くなりました。

 

私達の所に来て13年と7ヶ月、看板犬を始めてから、6年と5カ月。

たくさんの方々に愛して頂き、たくさんの方々に笑顔を届けてくれた

しじ美でした。

お客様の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

しじ美へ

苦しませずに老衰で眠るように逝かせてあげたかったのに、

それが出来なくてゴメンなさい。

苦しませてしまってゴメンなさい。

寿命で亡くなる時期ではなかったのに、身体の異変に気づいて

上げられなくて、ゴメンなさい。

 

ウチの家に来てくれて

ありがとう。

13年間と7ヵ月、私達と一緒に過ごしてくれて

ありがとう。

楽しい明るい時間を私たちにたくさん与えてくれて

ありがとう。

しじ美の事は一生忘れません。

これからは、先に逝った、ひかりとくるみ

と一緒に遊んで楽しんで、好きな物をたくさん食べて

過ごしてください。

 

しじ美、ゴメン。だけど、

ありがとう。