· 

HALLOWEEN PARTY 2015!!

前へ<<現在のページ>>次へ

今年もHalloweenの季節がやってまいりました!

ルーチェ5回目のHalloween Party!!ヽ(^。^)ノ

年々、パワーアップしています!


今年はお料理も


こだわりました!


(^_^)/

ちょっとグロテスクだけど、


味にはちゃ~んと


こだわってます!





ちょっと、指が多かったかな?


(*^_^*)


ご参加下さった皆様の衣装も、

ステキなものばかりでした!

\(^_^)












今年は、ゴージャス


なmamaさんが多かったかな?


(*^_^*)


今年はベストドレッサー賞とゲームを1つだけ、

行いました。

いつもは3つぐらいするんだけど、

いつも時間がおしちゃうので・・・・・・・(#^.^#)


まずは、ベストドレッサー賞です!!



食いしん坊な


ピーターパンはフック船長に


ダッコされていました!


\(*^_^*)









みごと、ベストドレッサー賞に輝いたのは、ティアラちゃんmamaさんでした!!

おめでとうございます!!

\(^o^)/

拝んでるわけじゃないです。(*^_^*)

写真撮影です。

チョット休憩。

(#^.^#)


次は、ルーチェ恒例のゲームです!

今年のゲームはワンちゃんのクジで引いたワンちゃんを借りてきて、早くみんなお座り出来た

方が勝ち抜いていきます!

自分のワンちゃんじゃないから、結構難しいんです!

(*^_^*)v




激戦の末、みごと今年のゲームを(も?)制したのは、


レイラちゃんmamaさんでした!


おめでとうございます!\(^o^)/


恒例の雛壇撮影です!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!