· 

Halloween Party !!2014 \(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今年もやってまいりました、Halloweenシーズン!

皆様、ステキな衣装でPartyにご参加下さいました!

\(^o^)/


かわい~でしょう!

v(*^_^*)




今年のお料理にも、魔法がかかっています! \( ^ ^  )




頑張って、たくさん作りましたよ~! (*^^)v




 

 

 

 

自信作の、

卵焼きと、


 

 

 

 

 

ダイコン殺し?!

\(^o^)


Party スタートです!

華やいでいます。(*^_^*)






魔女もエルサもアリスも客室乗務員にパイロット!

ウッディーにイライザ、みなさんお食事にお話しにお洋服に、華が咲いていました!

\(^o^)/

チョコちゃんpapaさん、

かなりイケてました!

\(^o^)


 

 

まずは、お食事Time.

(#^.^#)


そして、ルーチェ恒例のゲーム大会!! \(^o^)/

ワンちゃんが「待て」を

している間に、早く積み木を10ッコ積み上げた人が勝ちになります。





セクシーなアリスやキャビンアテンダント、

(スカイマークの社員さんじゃないです。仮装です。(*^_^*) )

エルサやウッディー、魔女たちがワンちゃんを待たせるのに、苦労していました!

\(^o^)/





いつもカメラを向けると振り向いてくれる、

レイラちゃん。

mamaさんと同じエルサのの衣装で

ガンバッテいました!

(#^.^#)v

papaさん同士の戦いもヒートアップ!!

(*^^)v








盛り上がっています。   (*^_^*)

モモ&クリンmamaさんも惜しかったです。

簡単なようで、焦ると難しいんですよね。

(^_^)/




そして、

 

見事

 

優勝を

 

果たした

 

のは、

 

mamaさん

 

と同じ

イライザ衣装に身を包んだ、

 

あんずチャンでした!

おめでとうございます!!

\(^o^)/


そのあとは、ワンちゃんと一緒にファッションショーです! \(^o^)/


あんずチャン

ラムちゃん



ダニエルくん


モモ&クリンちゃん

ココアちゃん

ティラちゃん


チョコちゃんは眠たそう・・・(#^.^#)    ⇒



コロン&ミルクちゃん

レイラちゃん

マロンちゃん



ウサコちゃん

スモモ&ポポちゃん


チョコちゃん

バニラちゃんごめんなさい。

m(_ _)m

ビビちゃんは生ビールの

かぶりもの!

K.Tちゃんごめんなさい。

m(_ _)m

リボンmamaさん


ウサコちゃんの番外編!(^_^)/


見事優勝したのは、

レイラちゃんとmamaさんでした!

\(^o^)/

おめでとうございます!!

優勝した、

お二方には、次回パーティーご参加の

サービス券がプレゼントされました!!

\(^o^)/




ご参加下さった、皆様。

 

今年もステキなHalloweenを

 

ありがとうございました!

 

\(^o^)/

 

おつかれさまでした・・・・。(# ^ ^#)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!