秋祭り~!\(^o^)/!

前へ<<現在のページ>>次へ

今年最後の浴衣すがた?

夏祭りに続き、秋祭りを開催しました!\(^o^)/


例のごとく、お料理ガンバリました!

もちろん!

ワンちゃんメニューもあります!


ご参加下さった、ワンちゃん達です!\(^o^)/

あんずチャン

レイラちゃん


ティラちゃん

ダニエルくん


しょうチャン

ラムちゃん


ココアちゃん

チーちゃん


 

 

チョコちゃんと、バニラちゃん


ビビちゃんと、T.Kちゃん

ポポちゃんと、すももチャン


和豆希(あずき)くん

ウサコちゃん


 

 

 

ミルクちゃんと、コロンちゃん


Party Start です! \(^o^)/



 

 

 

 

お 食 事 Time !

 

\(^o^)/

その後はファッションショーです!

\(^o^)/


身体に自信のある子は裸もOK!\(^o^)


あんずチャン、しょうチャン、ココアちゃん、ラムちゃん、レイラちゃん達は、お揃いの

キティーちゃんのオリジナル浴衣でご登場下さいました!

\(^o^)/

一芸もお願いしてみました!

 

(#^.^#)



びび&T.Kちゃnのmamaさんは、かわいいキティーちゃんの

じんべさん姿でご来場下さいました!

\(^o^)/


小さかったバニラちゃんは、すっかり大きくなっていました!

\(^o^)

 

 

 

 

 

そして、

みごと優勝したのは、

 

 

 

 

ポポちゃんでした~!

 

おめでとうございます!

 

\(^o^)


次は、「おりこうさんに待てるかな?」ゲームです!\(^o^)/

 

ワンちゃんに出来るだけお座りで待ってもらい、

少し離れた所でpapa&mamaさんに

変な?(*^_^*)ポーズをとってもらって、最後までジッと出来ているワンちゃんが

勝ちです!

動かないように、

魔法をかけてるみたいです。

(#^.^#)

向こうで踊っている

mamaさん方を見て、

ワンちゃんたちは

戸惑っていました~。

(*^。^*)

みなさん、ワンちゃんに

一生懸命

話しかけていました!

(^_^)/

ラムちゃん、

それじゃないよ~。

(*^_^*)


そして見事優勝したのは、今度はすももチャンでした~!

mamaさん、2賞品GET!! \(^o^)/

3賞品GETしたら、

10月のHalloween Partyのご招待Ticketプレゼントです!

v(^^*)


そして3つ目、最後のゲームは

「私の花火に火をつけて♡」です!\(^o^)/

 

前回は長く花火が残った方を勝ちにしましたが、

今回は早く花火が消えた方を勝ちにしました!

(*^^)v


勝負と言っても、花火は花火。 結構楽しく、癒されます。v(^^*)


火の付きにくい(湿気ている?(^_^;) )花火も結構あって、

実は花火を選ぶ時点から、勝負が始まります!

\(^o^)/


決勝戦は、コロン&ミルクmamaさん VS レイラmamaさんの勝負になりました!

\(^o^)/


 

 

そして、見事優勝したのは

 

レイラmamaさんでした!

\(^o^)/

 

 

 

おめでとうございます!


コロン&ミルクmamaさんは、

残念ながら2位でした。

だけどTicket Getです!

(*^^)v


そして、無事Partyは終了しました。

今回も記念撮影、覚えていましたよ~。チーちゃんは帰っちゃったけど・・・。

今度から集合写真は、先にしま~す。

m(_ _)m


今日も皆さまステキな笑顔と1日をありがとうございました!