La luce 夏祭り 2014

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日は

 

ルーチェ2回目の

 

夏祭りパーティー

 

がありました!

 

\(^o^)/

 

 

 


食事もガンバリました!

\(^o^)/


すごく陽気な

ゆーたクン。

 

かっこいい浴衣でご来店!

\(^o^)/


パーティースタート!  \(^o^)/

 

お久ぶりのチーちゃん。

 

浴衣がやけに似合ってます!

 

\(^o^)


ポポちゃんとすももチャン。

ゴージャスな浴衣でご来店下さいました!

\(^o^)


レイラちゃんはゴージャスな浴衣に

mamaさんのアレンジ付きでご来店!

\(^o^)/


ココちゃんは当然mamaさんのお手製のカワイイ浴衣でご来店!点滴を打ちながら作られたんだそうです。

\(^o^)

 


ティーくんは浴衣姿のステキなmamaさんとpapaさんとでお越し下さいました!

(^o^)/


流し目のラムちゃんは大っきいお花の付いた帯紐の浴衣でご来店。

\(^o^)/


今回のゲームは「夏の花火、消さないで」ゲームでした!

だけどその花火は線香花火!!(^^)v

静寂の中の静かな戦いになりました。応援する声もなぜか小さくなってしまいます。

(*^^*)


 

あんずチャンとシュシュ&ユリちゃんは

 

お揃えのカワイイ浴衣でご来店下さいました。

 

\(^o^)/


だけど、戦いは戦い!

敗者復活戦では、白熱の戦い?になりました!

\(^o^)/



そして、1位はレイラmamaさん、2位はシュシュ&ユリmamaさん、

3位はあんずmamaさんとなりました!

「何か持っている?」のでしょうか・・・。

必ず何か賞をとって帰られるmamaさん方でした!

おめでとうございます!

\(^o^)/

 

ティーくんの

papa&mamaさんは

お先に

帰っちゃんたけど、

残った皆さまで

記念撮影!!

\(^o^)/

 

皆さま、ご参加

ありがとうございました!

9月29日(月曜日)の

秋祭りも、

お待ちしています!!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました。