涼んでいって屋ー5\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

テーブルの下から楽しそうな笑顔を見せてくれているのは、プルプルちゃんとスノーちゃん。

だけど、ワンちゃんメニューの前では眼力が強くなります!

\(^o^)/

 

 

 

今日は

カフェ初デビュウーの8ヶ月の

真っ白なクインシーちゃんと

ランチの待ち合わせでした!

 

\(^o^)

 

これからよろしくね!


マウロ似のシナモンちゃんは

papa&mamaさんと

ランチにお越しくださいました!

\(^o^)/

mamaさん方とお越しのティアラちゃん。

カメラ慣れしてるみたいです。

(*^_^*)


 

今日のあんこチャンは

mamaさんがお友達を駅までお迎えに

行っている間だけ、お留守番。

(*^^*)

 

戻って来られてランチが始まると

安心したのか寝ちゃいました。

(#^ ^#)


S・P4頭でご来店です!・・・・大変そう。

(*^^*)

左からシェルビー&バイパー&ロッド&ヘンミくんです。

みんなカッコイ名前。

papaさんはアメ車好きだそうです。(^^)v


 

ライオンくんはpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

しっかりカメラ目線をしてくています。

(^^)v

おねだり中の梅子ちゃん

ちょっとお邪魔しました。

(*^^*)


ニコちゃんはmamaさんと

カウンターで

まった~り過ごして

行って下さいました!

(*^^*)

きなこチャンはご家族と

寛いで行って下さいました!

\(^o^)


 

papaさんは

ゴルフに行っちゃってmamaさんと置いてけぼりのピケちゃん。

(-_-;)

 

だけどカフェの

カウンターで

美味しい思いが出来た

みたいです。

(^^)v

mamaさんに抱っこされてもまだ緊張が撮れないみたいです。

(*^^*)

タップちゃん早く慣れてね!


ココちゃん、トッティーくん、ユリちゃん、シュシュちゃんです。

レイラちゃん、ティアラちゃん、セイラちゃん達と落ち合わせでした。

\(^o^)/

この日は何故かみんな上機嫌。

(^^)v


レイラちゃん以外はみんな、

笑ってくれていました!

\(^o^)/

 

 

レイラちゃんどーしたの?⇨

(*^^*)」


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!