暑っ!(^_^;)

前へ<<現在のぺージ>>次へ

真っ白なポメラニアンのラテちゃんと、

 

T・Pのレテちゃん。

 

mamaさん方とランチにお越しくだしました!

 

以前来られた時はラテちゃんだけだったけど、

 

家族が増えたみたいです!

 

ラテちゃんよかったね!

 

 

\(^o^)/


ラム&チェリーちゃん

 

暑いね~!

 

mamaさんと涼んで行って

 

下さいました!

 

(#^.^#)


お久ぶりのアイ・ラブ・ユウちゃん。

少し大っきくなったみたいです。

(*^_^*)


お久しぶりのメローちゃんは

papa&mamaさんと

ご来店下さいました!目が見えているみたい。

(*^^)v

10歳のルルちゃん。

もうすぐしじ美も同じ年。

mamaさんと

お越し下さいました!

(^_^)/

お互い元気にすごそうね!



モモちゃんとノンちゃんはmamaさん方とランチにお越し下さいました!

カメラ目線もバッチリです!

(*^^)v


シエルちゃんとあずチャンも

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

愛嬌イッパイのT・Pちゃん達でした!

ヽ(^。^)ノ

 

サマーカットで少し小さくなった、

シャンプーちゃん。

ご家族とご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

 

 

ティアラくんはpapa&mamaさんと

 

涼しい風の入るテラス席で

 

すっかり寛いでくれていました!

 

(*^。^*)


笑顔のステキなベティーくんは

papa&mamaさんと

少し空いた時間にお越し下さいました。

大型犬のUNO美達とも

へっちゃらで遊んでくれました!

(*^_^*)


 

キレイな色合いのチワワの

 

晴くんは

 

papa&mamaさんと夕食に

 

お越し下さいました!

 

カメラ目線もバッチリ!!

 

(*^^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!