ムシムシしてきましたね。(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

先日お越し下さいました、

アジュールmamaさんのご紹介で

お越し下さいました、

ポパイくん。

実はUNO美の実のお兄さんなんです!

\(^o^)/男前でした!!\(^o^)/


ポパイくんは、

アジュールくんとララちゃんと待ち合わせ!

因みにララちゃんは

KISS美のおばさんに当たるんです!

世の中狭い?(*^^*)


 

せっかくなので、皆で

 

そろって写真を撮りました!

 

さすがアフガンです。

 

ララちゃん以外、好きなトコ見てます。

 

(*^^*)



「かわいいね!」

って言うとたくさんシッポを振ってくれるミルクちゃん。

食いしん坊のコロンちゃんと、papa&mamaさんとゆっくりした時間に

寛いで行って、下さいました!

\(^o^)/

シュリちゃん

ののチャン

しずくチャンは

シュリちゃんと、ののチャンと

mamaさん方とで、

ご来店下さいました!

\(^o^)/

 

しずくチャンはすごくちっちゃい

シェルティーちゃんでした。

(*^^*)

 


ラッキーちゃん、アンちゃん達は

mamaさんお二人と、

7頭でお越し下さいました!

\(^o^)/

いくら小型犬でも、

 

これだけいると大変そうでした。

 

(#^ ^#)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!