ゆっくりな平日\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

冬ちゃん、今日はかわいいお洋服を着て、

ましろチャンとクンちゃんとmamaさん方と

ランチにお越し下さいました!

よく見ると、先日ご来店下さった、

ラブの小太郎くんとお揃いでした!

\(^o^)/


 

クンちゃんは

mamaさんと食べ物

しか見てくれない

ので、

カメラ目線が難しい

んだそうです。

(^_^;)

実は最近、

ましろチャンも

そんな感じみたいです。

(*^^*)


あついね~チェリーちゃん。

ラムちゃんはアロハシャツ着て気分は夏です!

\(^o^)/


ラテちゃんとキャラメルちゃん

平日のゆっくりした時間、

まった~り過ごして行って下さいました!

(^^)v


さくらチャンは

mamaさんに抱っこされて

しっかりカメラ目線をしてくれました!

(*^^*)

愛嬌いっぱいのショコラちゃん。

mamaさん方と

ゆっくりした時間を過ごして行って

下さいました!

ヽ(^o^)丿


 

 

ご機嫌の

 

良し悪しの分かりやすいウサ子ちゃん。

 

今日はご機嫌麗しいようでした!

 

(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!