梅雨空の週末(^^)

前へ<<現在のページ>>次へ

ラブちゃんとマロンちゃんは

papa&mamaさんとモーニングにお越し下さいました!

\(^o^)/


チップちゃんはご家族とご一緒に

ランチタイムにご来店。

チョット緊張してるみたい?

(#^ ^#)

 

 

マルちゃんはまだ7ヶ月。

papaさんとゆっくりしたモーニングの時間を

過ごして行って下さいました!

(*^^*)



磨墨ちゃんにご家族が増えました!小吉くんです。

公園で保護されて、mamaさんが飼うことにされたそうです。

磨墨ちゃんはお友達が多いから、これから賑やかになるよ~!

\(^o^)/

お散歩仲間のタバスコちゃん、小次郎くん、

コーギーのジルくん達とランチにお越し下さいました!

 

ジルくん

 

みんなステキな笑顔を

振りまいてくれていました!

\(^o^)/

タバスコちゃん

 

夏らしいお洋服でご来店の小太郎くん。

大型犬でもこんなお洋服あるんですね!

(^^)v

かっこい~!

ジェットくん

アンジュちゃん


 

トリミングで

すっかり可愛く

変身した

ラム&チェリー

ちゃん。

 

こんど写真撮影会に

行かれるそうです。

 

かわいく撮って

貰ってね~!

 

(^^)v

 

 


 

mamaさんに抱っこされて

 

しっかりカメラを見てくれた

 

チワワちゃん。

 

ゆっくりした時間に寛いで

 

行って下さいました!

 

\(^o^)

あずきチャンともなかチャン 

 

福井県から大阪に出てこられた折に

時折お立ち寄り下さる、

あすきちゃんともなかちゃん、

もう一頭もあずきちゃんと

きなこチャンです。

 

きなこチャンは当店初めて。

これからよろしくね!

(^^♪

あずきチャンときなこチャン


papa&mamaさんとお越し下さった

ジロウくん。

暑いけど、楽しそうなお顔をありがと~!

(^^)v

こちらもpapa&mamaさんと

お越し下さったマカロンちゃん。

楽しんで行って貰えたかな~?

(^_-)-☆

 


プーちゃん

桃花ちゃんはプーちゃん

とジャスパーちゃんと

mamaさん方とランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

ジャスパーちゃん


ステキな笑顔のラブちゃんは

ご家族とご一緒にご来店。

おいしいワンちゃんメニューは

食べれたのかな?

(*^^*)


ルーチェは初めての

ハリーくん。

ポポちゃんとすももちゃんmamaさんの

お姉さんのL・レトリーバーです。

大型犬の赤ちゃんの時期って

ホントあっと言う間。

たくさん甘えてイタズラして

写真とってもらおうね!

\(^o^)/

ポポちゃん

すももチャン


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!