テラスはまだ気持ちい~ですよ~\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

愛嬌いっぱいのリアンちゃん!

ポメラニアンのムギちゃんとmamaさん方と

お越し下さいました。

リアンちゃんは実は保護されたされたそうで、

ただ今和歌山のWanLifeさんの所で

新しいpapaとmamaが迎えに来るのを待ってます。

6歳ぐらいで、すごく人懐っこい子です!

何方か良ければWanLifeにご連絡を!

\(^o^)/

ちょっとオーストラリアン・シェパードぽい子です。

 

 

 

こちらはムギちゃんです!⇨

(*^^*)



お誕生日のお祝いに、mamaさんとサンチェくんとご来店のビッキーちゃん!

い~笑顔です!

ビッキーちゃん、お誕生日おめでとう!

\(^o^)/

モカちゃんはmamaさん方と、

まだ風の気持ちのい~テラス席で、マッタ~リ

過ごして行って下さいました!

(^^)v

ペックくんはpapa&mamaさんとカウンターでランチタイムを楽しんで行って下さいました!

まだ赤ちゃんだけど、すごくお行儀のい~

ペックくんでした!

\(^o^)


プースケくんとピースケくん、

ブラウニーちゃんは

今日はトリミングの日でした!

 

すっかり可愛くなって、

カウンターで待つmamaさんの所に

戻ってきました!

\(^o^)/


いろはチャンです。

papa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

お行儀よく、papaさんの横でご褒美の

ワンちゃんメニューを貰えるのを

待っていました!

 

 

v(^ ^*)


 

 

エイト(8)くん。

 

mamaさん方とお越し下さいました!

 

キレイな毛並みと色合いの

 

いいエイトくん。

 

しっかりカメラ目線を

 

してくれました!

 

\(^o^)/

 

 

 

 



すっっごく甘やかされてる事が分かりやすい、ルーニーちゃん。

papa&mamaさんが、まだ気持ちのい~テラスで先にランチを食べてると、

ねえねえ、私のはまだ?ヾ(*`Д´*)ノ"

て、吠えるでなく、ずっとブツブツ言っていました。

(*^^*)

今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!