意外とジメジメしてない梅雨これからかな?(^o^)丿

前へ<<現在のページ>>次へ

 

笑顔のステキなマルちゃんと

 

おすましなマメちゃん。

 

papa&mamaさんと

 

ランチにお越し下さいました!

 

キレイな白と黒の

 

ペキニーズちゃんでした!

 

\(^o^)/


愛嬌イッパイの悟空くんは

papa&mamaさんとお越し下さいました!

い~笑顔をありがと~!

\(^o^)

 

クッキーちゃんです。

 

慣れていないマナーパンツが

 

気持ち悪いのかな?

 

戸惑い気味なお顔です。

 

(*^_^*)


ちょっと緊張気味?の

M・ダックスのミーちゃんと、

仲のいい、

チワワのミルクちゃんとバニラちゃん。

mamaさん方とランチタイムを

まった~り過ごして行って下さいました!

(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・ん(・・?

あんこちゃんとマルチーズのココちゃんは

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

あんこちゃんはその後、お留守番。

また、誰かの膝の上に乗ってます。

(*^^*)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!