床、冷えてます!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


 

ゴマちゃんです。

(^^)v

ばててます。

 

ルーチェの床は石のタイルなので、

これからの季節、大型犬?(*^^*)は

み~んな、

こんな感じで床にへばり付いちゃいます!


 

ステキなmamaさん方とお越し下さいました、

ハーレーちゃん。

 

Face Book で

お知り合いになり、

ご来店下さいました!

\(^o^)/

 

今度はご家族全員でお越し

下さいね~!

お待ちいていま~す!

 


チャチャちゃんとチョコンちゃん。

mamaさん方とお越し下さいました!

\(^o^)/

カメラ目線はバッチリ!(^o^)/


キャバリアの伊万里ちゃん。パグの殿くん、様?(*^^*)

とF・ブルの若くん、様?^^;

とmamaさん方とランチにお越し下さいました!

みんな、い~笑顔です!

若様はカメラが大好きなのかな?

寄り過ぎ\(^o^)


ランちゃんはご家族とご一緒に

ランチにお越し下さいました!

!(^^)!お久ぶりで~す!

ココちゃん

い~笑顔です!

papa&mamaさんとお越し

下さいました!

(^o^)丿


B・テリアのレオくんとT・Pのウナちゃん。

ご家族とご一緒に楽しそうに

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!