ムシムシしてきました。

前へ<<現在のページ>>次へ

りゅうたクンは

撮影慣れしてるにかな~?

しっかりカメラを見てくれました!

(^^)v

ヒナちゃんは白雪姫のコスプレ?

でご来店。

結構似合っていました!

(*^^*)


 

 

カイくんは

 

mamaさん方と

 

まだ気持ちのい~

 

テラス席で

 

ゆっくり

 

くつろいで行って

 

下さいました!

 

\(^o^)


 

ブィッキーちゃんと

サンチェくん。

 

 

mamaさんと

お姉さんとで

ランチに

お越し下さいました!

 

 

(*^_^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィッキィー・サンチェのママ (月曜日, 16 6月 2014 01:25)

    ヴィッキィーとサンチェ とっても楽しい1日過ごせ、

    ありがとうございました(*^▽^*)


    お店の方々、とっても新設で可愛がって貰い~

    ワンバーグ、わんちゃんのケーキとっても美味しかったみたいで~

    ヒート期間中食欲低下気味のヴィッキィーが

    ペロッと食べてくれて嬉しかったです~(≧▽≦)

    6月16日、ヴィッキィーの誕生日にまた是非行きたいと思っています(^^♪



  • #2

    ヴィッキィー・サンチェのママ (月曜日, 16 6月 2014 01:30)

    新設→親切ですm(__)m