さあ、梅雨の季節です。(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

マゼンタちゃんと、トロンちゃん。

まだ気持ちのい~テラス席に

papa&mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 


ニコちゃんはmamaさんに

抱っこされて、い~笑顔を見せて

下さいました!

(^^)v

珍しい、

ブリュッセル・グリフォンのプリモちゃん。

papa&mamaさんとお越し下さいました!

(*^_^*)

ちょっと緊張気味かな?


狆の市ちゃんのお家に迎え入れられた、

陽気な権六くん。

ころんチャンと陽菜ちゃんとステキな

mamaさん方と

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 


モカちゃんは

papa&mamaさんとランチに

お越し下さいました。

い~笑顔です!

(^^)v

クッキーちゃんはmamaさん方と

ご来店。しっかりカメラ目線をしてくれました!

ちょっと寝不足?(*^^*)


ホント、いつも幸せそうに過ごして行って下さる、

パールちゃん。

今日もず~っと笑っていました!

\(^o^)/


ぺぺちゃん、お久ぶりです!

ステキなpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

すずちゃん、い~笑顔です!

mamaさんの横に座ってご褒美待ちかな?

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!