あっと言う間の5月でした。\(^o^)

前へ<<現在のページ>>次へ


いつもpapa&mamaさんと夕食にお越し下さる、

マルチーズのマルちゃんとT・Pのプーちゃん

今日はmamaさんとお友達とご一緒に

お昼の明るい時間にお越し下さいました!

\(^o^)/

マルちゃんは男の子だけど、女の子みたいにかわい~です。

だけどちゃ~んと女の子のプーちゃんを守ろうとする、男前なんです。

(^^)v

ピンシャーの獅子丸くんとチワワのアクアちゃん

mamaさん方とランチタイムを

楽しそうに、過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


ミハスちゃんはpapa&mamaさんと

ご来店下さいました。

papa&mamaさんのお気に入りの

スペインのリゾート地、ミハスから

からお名前をとったそうです。

い~笑顔です!

\(^o^)/

 

カウンターでmamaさんと寛いで下さいました、

 

あんこチャン。

 

今日もたくさんシッポを振ってくれていました!

 

 

(*^^*)

 


小顔すぎのシェルティーの

魁くん

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

(*^_^*)

ファーファちゃんはpapaさんと

寛いで行って下さいました!

(^^)

 


ラム&チェリーちゃん。 

 

今日も

 

カウンターで寛いで

 

行って下さいました。

 

お昼時はちょっと

 

暑いかな?

 

(*^^*)



バニラちゃんとチョコちゃん

mamaさんとご来店!

バニラちゃんは会う度に少し大きくなってるね~!

\(^o^)/

 

スタフォード・シャー・テリアのカレンちゃんとバカラちゃん

「NPOの心織ここる」

の方がご来店下さいました。

ローレン・マッコール先生

(テレビに出ているハイジさんと同じ能力を

お持ちだそうです。)

の講習が6/23にあるそうですよ。

行ける方が羨ましい~!

\(^o^)


カメラ目線がバッチリのプーちゃんは

ご家族とご来店。

プーちゃんより年下の赤ちゃんも

もう、カメラ目線バッチリでした!

(^^)v


まだ4ヶ月のまさはるクン。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

UNO美のような大型犬も

怖がらずに、楽しそうに遊んでくれました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!