今年は早めの涼んで行って屋OPENになりそう(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

シーズーのジョンくんは14歳!

ダックスのマリンちゃんとmamaさん方とでランチにお越し

下さいました!

\(^o^)/


すごくキレイなブラックタンのぺぺちゃん。

こう見えて10歳なんだそうです!

若~い!!

笑顔がステキなせいかな?

(*^_^*)

ウサ子ちゃんもい~笑顔です!

(^^)v

今日もカウンターでmamaさんの

お付き合いです!


ヨークシャー・テリアの、ひめかチャンとケーアン・テリアのヌーピーちゃん。

mamaさん方と気持ちのい~風の通るテラス席にランチにお越し下さいました!

\(*^^*)


今日のテラスはまだ気持ちい~よね~!

テラス席でランチタイムに寛いで行って

下さいました!

(#^.^#)

いつも、すごく喜びながら

ルーチェに入って来てくれる

あんこチャン。

今日もたくさん笑顔を振りまいてくれました!

(*^_^*)


 

ご両親が有名なショードッグの

 

ベッキーちゃん。

 

その内ベッキーちゃんも

 

ショーに出るのかな?

 

v(^ ^#)


8歳のララちゃん、4歳のアジュールくん。

mamaさんと

アフタヌーンティーにお越し下さいました!

UNO美とKISS美も早くこんなロングヘアーに

なるとい~な~。(#^.^#)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!