初夏でしょうか?暑いです!^^;

前へ<<現在のページ>>次へ

キオラちゃんは

忙しいmamaさんとお久しぶりのお出かけに

ルーチェのランチにお越し下さいました!

嬉しそうです。(*^^*)

デイジーちゃんはご家族と

お越し下さいました。

甘えたさんなのかな?

(#^ ^#)

mamaさん方が少し席を外すと、

キュンキュン鳴いていました。

 


モカちゃんも

papa&mamaさんと

気持ちのい~テラス席に

ランチに

お越し下さいました!

 

ちょっと無理やり

お食事のポーズ!

 

いやそうでした・・・・。(^_^;)


 

アンジェちゃん、リンちゃん、リボンちゃんも

mamaさん方とランチタイムに

楽しそうに過ごして行って

下さいました!

 

\(^o^)/


 

papa&mamaさんとお越しのミリオくん。

 

 

少し見ない間に

 

ロングヘア^ーになっていました。

 

 

日中はもう、浴衣の季節と言って

 

良いくらいの暑さ。

 

 

夏を先取りです!

 

V(^ ^#)


エレノアちゃんはpapa&mamaさんと

少し涼しくなった、

テラス席でまった~り

寛いで、行って下さいました!

(^o^)/

まさはるクンはmamaさん方と

お越し下さいました!

まだ赤ちゃんだけに、遊びたいモード

イッパイです!(*^_^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!