きもちいい~週末(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

社交的なクンちゃんと赤ちゃんとは思えない

落ち着きのある、ましろチャンです。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

私達のたた美でも、そりが合わないKISS美でさえ、

平気で相手になってくれます。


まだ2ヶ月ララちゃん

papaさんとうたのテラス席に

お散歩がてらにお立ち寄り下さいました!

(*^^*)

mamaさん方とお越しくださったチビちゃん。

 

かわい~お顔でしっかり腕を掴んでいるのが

 

とっても可愛かったです!

 

(^^)v


papa&mamaさん方とランチにお越し下さいました、13歳のまぬチャンと10歳のラッキーちゃん。

2頭とも、若いもんには負けない元気がありました!

\(^o^)/

 


ベッキーちゃんは先のララちゃんと兄弟です。

同じ2カ月だけど性格はもう全然ちがいます。

(#^.^#)

かわい~のは同じです!

休日のお昼のお酒って、おいし~んですよね。

外でならなお更です!

papa&mamaさんとテラス席にランチにお越しの

銀時ちゃん。

そんなmamaさんのビールを

興味深気にながめていました。

(*^_^*)


荒太くんと詩ちゃん。

papa&mamaさんと気持ちのい~テラス席で

寛いで行って下さいました!

(*^^)v

 

こちらもpapa&mamaさんとお越しの新太くん

保護されてたところを、

引き取られたんだそうです。

幸せそうでした!\(^o^)

 


慣れてくると、オーナーが近づいてもワンちゃんは警戒しなくなります。

そーすると、カメラを向けても全然こっちを見てくれなくなるんだそうです。

あんこチャンもすっかりそう

なりました!(#^.^#)

プーちゃんはカウンターでランチを摂られた

mamaさんの膝の上で

すっかり寛いでいました!

ヽ(^。^)ノ


mamaさん方とお越しのチェグーちゃん。

少しゆっくりしたカフェの時間、

まった~り過ごして行って下さいました。

(^_^)/

のりちゃん

今日も固まってもらいました!

v(^ ^*)


ビビちゃんは

気持ちのい~風の通る、裏のテラス席で、

楽しんで行ってくれました!

(*^_^*)

mamaさん方と夕食にお越しの、

ルーチェ2頭目のカールくん。

まだ「おじさん」までは行っていません。

「くん」です。体重は7.4kg。

親しみが湧きます!\(#^.^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!