連休明け(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

バニラちゃんと

 一緒にいると

 やっぱり

 大きく見える

 チョコちゃん。

 

だけど実際

大っきくなっていた

みたいです。

 

まだ成長途中の

チョコちゃんでした。

 

\(^o^)

 


お久しぶりのシャンプーちゃん。

チョット痩せたのかな~?

と思ったらサマーカットのせいだそうです。

(*^^*)

mamaさん方とお越しのさくらチャン

 

しっかりカメラを見てくれました!

(^^)v

 


やまとクンとレオンくん

mamaさん方と気持ちのい~テラス席で、

楽しんで行って下さいました!

\(^o^)/


あんこチャンは

今日もmamaさんとご一緒に

ランチにお越し下さいました。

(*^^*)

短い足がやけにカワイイ、ルーニーちゃん

楽しんでくれたみたいです。

笑ってる?v(^^)


お久ぶりのプルプルちゃんとスノーちゃん。

お揃いのお洋服でご来店。


今日は

 

お友達のフルールちゃんと

 

待ち合わせて

 

ランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/


 

神戸からmamaさんとお越しの

アジュールくんとララちゃんです。

 

気持ちのい~テラス席で

ゆっくりした平日の午後の時間を

過ごして行って下さいました!

 

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!