GWご来店のお客様ー7\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

キングくんは

 

今日もご家族とご一緒に

 

ランチにお越し下さいました!

 

すっかりルーチェに慣れて

 

くれたみたいです。

 

(^^)v


 

ヨーキーの

すずこチャンと

パピヨンのミミちゃん。

mamaさんお二人と

お越し下さいました!

 

ミミちゃん、

い~笑顔です!

 

すずこちゃんは

緊張気味かな?

(*^^*)


ココアちゃんはmamaさん方と

ランチを楽しんで

行って下さいました!

(^_^)/

あんこちゃんです。

その様子じゃあ、もうワンちゃんメニュー

を食べてくれたのかな?

(*^_^*)



いつもテンションが高くてカメラの前でも中々じっとしてくれない、のりチャンだけど

ワンちゃんメニューが出てくると、固まってくれます!

笑顔付きで。(^^)v

まだまだ、成長を続けていて大っきくなっている金ちゃん。

さすがに、そろそろバテ気味かな?

(*^_^*)

大っきいけど、お名前はチビちゃん

papa&mamaさんとご一緒に

ランチタイムです。(*^^)v


 

レイリーちゃんと

 

ティナちゃんは

 

mamaさん方と

 

気持ちのい~

 

テラス席で

 

楽しんで行って

 

下さいました!

 

\(^o^)/


お嬢様!

そんな雰囲気でイッパイの

ココちゃん。

papa&mamaさんに挟まれて、ご一緒に

ランチタイムです。

(#^.^#)


赤ちゃんイタグレのビビちゃんと

マルチーズのシロちゃん。

papa&mamaさんと

気持ちのい~テラス席でまった~り

過ごして行って下さいました!

\(*^^*)


レンちゃんは楽しそうな

 

ご家族とご来店下さいました!

 

すっかり

 

寛いで

 

くれたみたいです!

(*^^*)



ニコちゃんと

 

ダッフィーちゃん.。

 

ステキな

 

mamaさん方と

 

夕食に

 

お越し

 

下さいました!

 

\(^o^)/

 

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!