週末からGWでした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ショコラちゃんと

 

コロンちゃん。

 

mamaさん方と

 

気持ちのいい

 

テラス席で、

 

寛いで行って

 

下さいました!

 

\(^o^)/


パピヨンのピノちゃん

お菓子の名前なんだそうです。

(*^_^*)

あんこチャンは今日もご機嫌です!

美味しいご飯が待ってるもんね!

(^^)v



ベッキーちゃんはまだ2ヶ月

なんだそうです。

ヤンチャ盛り?

うれしそうです。

(*^^*)

 

papaさんの横に飛び乗ろうとしたけど・・・・・・・・・・・・まだ無理でした。

(*´∀`*)

すぐに乗れるようになるよ~。


ちょんまげクンは

mamaさん方とテラス席で

楽しんで行って下さいました!

(^^)v

ハルちゃんはmamaさんと、

ゆっくりした時間に

お越し下さいました!\(^o^)

 


10ヶ月のモカちゃんは

こわごわ 

カメラに近づいていました。

(●^o^●)

こちらは4ヶ月のマロンちゃん。

mamaさんにべったり

甘えていました。

(*^^*)


3頭そろうと、

 

10頭ぐらい居るようになる、

 

ティアラ、セイラ、レイラちゃん。

 

今日はナイアちゃんの

 

トリミングのお付き合い。

 

ランチタイムに寛いで、

 

行って下さいました!

 

\(^o^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!