ゆっくりした4月の午後(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

mamaさんに隠れてこっちの様子を伺っているチワワちゃん。

(#^.^#)

ランチタイムにお越し下さいました!


BenちゃんはDogShowの前に

足を痛めてしまって、

Dog鍼灸治療と酸素カプセルに

お越し下さいました!

(*^^*)

カワイ~パピーちゃんはmamaさんと

ご来店です!(*^^*)


お久しぶりのご来店の

ブラウニーちゃんと

プースケくんと

ピースケくんです!

\(^o^)/


ラム&チェリーちゃんです。

チェリーちゃん、ご機嫌ナナメ?

(*^_^*)


モコロン&ローズちゃんです。

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

一番小っちゃいロンくんはローズちゃん大の仲良しなんだそうです。

さすが兄弟!やっぱり似てます。

(*^^*)


モコロン&ローズ

 

ちゃんと

 

入れ替わりで

 

お越しくださった、 

 

凛くんと

 

愛ちゃん。

 

かわい~

 

チワワちゃんです。


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!