気持ちのい~週末でした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

メイビちゃん、ラビちゃん、アドちゃんです。

 

mamaさん方と

 

Cafeが少し

 

ゆっくりした時間に

 

お越し下さいました!

 

\(^o^)/



アランくんです。

ちゃ~んとカメラ目線

をしてくれました!

(^^)v

papa&mamaさんに挟まれて、

 

かわい~お顔を覗かせてくれているのは、

 

ムクちゃん、コロちゃんです。

(*^_^*)


papa&mamaさんと

ご来店の

ショコラちゃん。

ぬいぐるみみたいです。

(^^)

まさに女の子って感じの

ナッちゃんは

mamaさんの横で寛いでいました。

(*^^*)


 

 

白と黒の

コントラストが

い~感じの

カレンちゃんと

アトムくん。

 

papa&mamaさん

とランチにお越し

下さいました!

\(^o^)/


今日はmamaさんと、

そのお母さんとランチにお越し下さいました、

モコちゃん。

な~んか幸せそう!(*^_^*)

アンちゃんは

今日はトリミングの日でした。

もうすっかりサマーカットです。v(^ ^*)


パールちゃんは今日もご家族で、ランチにお越し下さいました!

いつも、ステキな笑顔をありがとうございます!

\(^o^)/

パールちゃん


白い靴下が印象的なマルちゃん。

こんな貯金箱ありそう・・・・。(#^.^#)

シーズーのミヤちゃんとmamaさん方と夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

マルちゃん

ミヤちゃん


今日も皆様、素敵な笑顔と1日をありがとうございました!