気持ちのい~日が続きます。(#^.^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

シベリアンハスキー

みたいなキレイな色合いの

チワワちゃんでした。

(^^)v

あんこちゃんは今日もmamaさんと

 

少し早めの時間のカフェで、嬉しそうに

 

過ごして下さいました!

 

(*^_^*)


どうしても暑がりな花ちゃんと金ちゃん。

これから大変だけど、夏を乗り切ろうね!

\(^o^)/


ヨークシャーテリアのモモちゃんはチワワのユキちゃん、サラちゃんとお越し下さいました!

mamaさん方とまった~り過ごして行って下さいました!

(#^.^#)

モモちゃん

ユキちゃん

サラちゃん


S・PとG・Rのミックスのモモちゃん

A・Hのキースくん

 

珍しいウィペットのチェルシーちゃん。

G・ドゥードゥルのモモちゃんはサマーカットを

されたそうです。

A・ハウンドのキースくんは今日は三重から

日帰りの里帰り。

papa&mamaに会う前に

お立ち寄りくださいました!

\(^o^)/


お久しぶりのモコちゃん。

mamaさんとカウンターで、ホット一息?

(*^_^*)

きなこチャンは

mamaさんに抱っこされて、

しっかりカメラ目線!

(*^^)v


 

 

アルモちゃんも

 

mamaさんとカウンターで

 

寛いで行って下さいました!

 

\(^o^)



E・S・スパニエルのハグちゃん。

置物みたいです。(*^_^*)

お名前の通り、mamaさんに抱っこされて、ご満悦!v(^ ^*)

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!