最近、暑い(^_^;)?

前へ<<現在のページ>>次へ

 

最近、あついぜ~!(*^_^*)

「かわいい~」って言われると

シッポと言うよりお尻をたくさん振ってくれる、ミルクちゃん。

先日のバスツアーの遠足以来、日中はけっこう暑くなって少し

バテ気味かな?

コロンちゃんは相変わらず、

カウンターの上の物に

執着していました!

(#^.^#)

 


うららチャンです。

カメラに興味があったのかな?

寄りすぎ!(*^_^*)

かわいいお洋服でご来店の風ちゃん。

お洋服にはお守り付きでした。

\(^o^)

たくさん守ってもらってるんだね。


 

mamaさん方と

お越しの

ぺぺちゃんは

かなり手の込んだ

髪型でご来店。

mamaさんたいへんだ。

\(^o^)

 

ムムちゃんは

ぬいぐるみ

みたいでした。

(*^^)v

 


いつもルーチェにトリミング

来て下さるリコちゃん。

毛が伸びるの、

早すぎない?(#^.^#)

 

papa&mamaさん、

ご苦労さまです。

m(_ _)m

 

papa&mamaさんとお越しのマリブちゃん。

 

最近papaさんがかなりの食通なのを知って、

 

おいしいお店を教えて貰っています!


マリブちゃんも、一緒に行けるお店が増えると

 

いいのいにね!(#^.^#)


甘えたなポン太くんは

「お座り!」って言うと、

なぜかこうなります。(*^_^*)

メイプルちゃんはマイペース。


papa&mamaさん方と夕食にお越し下さいました、

タンちゃんサラダちゃん、マコちゃんと

レオくんとシエロくんです。

\(^o^)/

みなさん、楽しそうに過ごして行って下さいました!

 

 

 

タンちゃん、サラダちゃん。

 

 

 

 

マコ

ちゃん


 

 

 

 

レオくん、シエロくん


今日も皆様、すてきな笑顔と1日をありがとうございました!