ゆっくりした平日(#^.^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

papa&mamaさんと

 

ランチにお越し下さいました、

 

アルフちゃん。

 

しっかり

 

カメラ目線をしてくれました!

 

\(^o^)


クッキーちゃん

ノンちゃんとチーちゃん


ランチにお越し下さった、

クッキーちゃんと

ノン&チーちゃんは

朔太郎くんと待ち合わせ。

(#^.^#)

 

気持ちのい~テラス席で、

楽しそうに

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

ルーニーちゃん

ポロンちゃん


mamaさん方と、ランチにお越し下さったルーニーちゃんとポロンちゃん。

初めての場所で、ちょっと緊張気味のようでした。

(*^_^*)


もうすっかり、後から家族に加わった、すももちゃんに心を許したみたい。

すももちゃんの甘えにポポちゃん、答えてました。

癒されます。(*^^)v

今日も、皆様ステキな笑顔と1日をありがとうございました!