寒い週末(><)/

前へ<<現在のページ>>次へ

お久しぶりのマーサちゃんとリタちゃん。

今日はお友達の赤ちゃんのイングリッシュ・セッター

ティナちゃんとお越し下さいました。\(^o^)/



イングリッシュ・セッターの赤ちゃんは初めて。

子供の時からこんな落ち着いた表情なんですね。

(*^^*)


あんこチャン

今日はかわいいセーターで

ご来店。

ちょっと寒いもんね。(^o^)

太郎くんは

papa&mamaさんとランチにお越し

下さいました!

\(^_^)

 


キングくん

今日もご家族で楽しそうにお過ごし

下さいました!

(^^)v

レンくんもご家族でご来店。

厨房から出てくる物を

逐一チェックしていました!

(*^^*)


アンジュちゃんとモカちゃん

もご家族でお越し下さいました!

全然違うタイプで

T・Pちゃんでした!

(^^)v

あおチャンはご家族と一緒に

ご来店下さいました。

ご家族の方達のお顔しか

見なかったんだそうです

箱入りのあおチャンでした

             (*^^*)

 

 


 

優くんは

 

11歳なんだ

 

そうです!

 

そうは見えない

 

綺麗な

 

毛並みでした!


(^^)v


普段は大阪城公園をお庭にしている、

小太郎くんと小雪ちゃん

今日はpapa&mamaさんのお知り合いの方が

近くのイベントで出店されていたそうで、

ついでにお立ち寄り下さいました!

2度ほど・・・・\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あおのお母さん (水曜日, 30 4月 2014 01:41)

    4/6に初めて伺いました。紅茶とケーキとてもおいしかったです。あおもミルクがとてもおいしかったみたいです。西宮在住ですが、実家に帰るときは、また伺いたいです。

  • #2

    La luce (月曜日, 30 6月 2014 17:25)

    あおのお母さん様
    先日はご来店くださいまして、ありがとうございました。
    また、あおちゃんとご一緒にお越し下さいね。
    お待ち申し上げております。