寒いし・・・・・・(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

バイクに乗るのが大好きなモコくん。

今日はpapaさんとお姉さんとで、

バイクでご来店頂きました!

\(^o^)/

ルーチェの前に来ると、

すごく嬉しそうに早く早く、

って言わんばかりにmamaさんを

引っ張って入ってくる

あんこチャンです。

(*^^*)


 

すごく小っちゃい

ヒナちゃんとミクちゃんは

お友達の銀次くんとmamaさん方と

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

銀次くんは愛嬌イッパイの

T・Pちゃんでした!

ミクちゃん


10歳の元気なクルミちゃん。

少し寒い?テラス席で

元気に走り回っていました!

\(^o^)/

 

 

お久しぶりのエルメスちゃん。

最近はルネちゃんや

プリマちゃんが来られる事が

多いもんね。

9頭も一緒にいるmamaさんも

大変です。

(*^_^*)


ましろちゃん。

なんか急に大人びてない?

(^^)v

お友達とKISS美に会いに

来て下さいまさいました!

マイケルくんは

今日もpapa&mamaさんに

たくさん、可愛がられていました!(*^_^*)

 


すごくお久しぶりのココちゃん。

相変わらずステキなpapa&mamaさんと

少し大きくなって、ランチに来て下さいました!

(*^_^*)

ポン太くんはステキなお姉さんお二人と

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

幸せものです。

(^^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!