これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

前へ<<現在のページ>>次へ


またまたお客様から2周年記念のお祝いにと、ステキな花束やワインをいただきました!

\(^o^)/

ホント、お世話になっているのは私達の方なのに、感謝感激です!

ありがとうございました!

8ヶ月のチロルちゃん。

しっかり笑ってくれました!

(^^)v

マロンちゃんはmamaさん方とご来店。

お店の中を散策中!

(*^^*)



もう既にバテ気味?な花ちゃんと、金ちゃんです。

金ちゃんはまだまだ成長しているみたいです。

子牛のようでした!(^o^)/

すももチャンとポポちゃんはmamaさんのランチにお付き合い。

ようやくポポちゃんは、

すももちゃんを受け入れられたようです。

(^^)v

 

mamaさんの横で仲良く

お昼寝していました。


 

ココちゃんです。

 

mamaさん方とお越し下さいました。

 

\(^o^)/

 

緊張しながらも、カメラをしっかり

 

見てくれました。

 

 

 

 


プリマちゃんとモナちゃん。

 

mamaさん方と夕食にお越し下さいました!

 

\(^o^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!